<   2013年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

加太

もの凄くいい天気になってきたので、これは海しかないと思い、和歌山までカメラドライブ。
途中まではいい感じでしたが、加太に着いたころには曇天に・・・
夏を先撮りしようと思いましたが、おおハズレでした ^^;;;
ということで、淡島神社へ二度目の訪問です。

2013/06/30撮影 淡嶋神社

d0288500_1991347.jpg

d0288500_1993635.jpg

d0288500_1995136.jpg

by mrgonn | 2013-06-30 19:10 | 和歌山 | Comments(0)

二日酔い

日曜の朝だというのに、二日酔いで頭が痛いです ^^;
昨晩は、長男の高校時代の野球部父兄会メンバーで久々の懇親会でした。
時間も忘れて飲みすぎてしまいました・・・
ということで、今日のバスケはお休みです ^^;

2013/06/22撮影 長谷寺(ラスト)

d0288500_9284182.jpg

by mrgonn | 2013-06-30 09:27 | 奈良 | Comments(0)

卒業

昨日、7月1日付けて転出する皆さんが最後の日でした。
職場の約四分の一が入れ替わりました。月曜からは、新しい顔を含めた体制での仕事が始まります。
初めての職場って緊張しますよね。
そんなニューフェースの緊張を和らげてあげるのが、私の役割です・・・ ^^v

2013/06/22撮影 長谷寺

d0288500_8133332.jpg

by mrgonn | 2013-06-29 08:13 | 奈良 | Comments(2)

重なる時は・・・

送別会での吞み会が続きますが、こんな時に限って旧友からのお誘いもあったりして・・・
今週はアルコール漬けになりそうです ^^;;;

2013/06/22撮影 長谷寺

d0288500_0165455.jpg

d0288500_0172348.jpg

by mrgonn | 2013-06-28 05:02 | 奈良 | Comments(2)

引継ぎ

辞令が出ると、前任、後任の間で仕事の引継ぎが行われます。
引継ぎを受けるときは、ドキドキしながら新しい仕事を受け入れますが、私のように1年も経つとすっかり、あの緊張感が失せてしまう輩もいます 爆笑

2013/06/22撮影 長谷寺

d0288500_2253292.jpg

by mrgonn | 2013-06-27 05:02 | 奈良 | Comments(0)

親心

昨日、少し事情があって名古屋へ出張してきました。
細かい話は控えますが、子を想う親の気持ちは奥深いものがあります・・・

2013/06/22撮影 長谷寺

d0288500_227173.jpg

by mrgonn | 2013-06-26 05:02 | 奈良 | Comments(0)

送別会

昨日、発令のあった皆さんを囲んで、早速、送別会を開いた。
調子に乗りすぎて、そして飲みすぎました ^^;;;

2013/06/22撮影 長谷寺

d0288500_541482.jpg

by mrgonn | 2013-06-25 05:06 | 奈良 | Comments(2)

辞令

我が社の定期人事異動は7月1日付けです。
ということで、1週間前の今日が発令の日となります。
私は昨年異動になったので今回は対象ではありませんが、職場の何人かが異動となります。
昨年から人事の仕事をするようになって、初めての定期人事異動ということになりますが、皆さん、新天地でそれぞれ頑張ってくれることを祈ります ^^

203/06/22撮影 長谷寺

d0288500_2133663.jpg

by mrgonn | 2013-06-24 05:02 | 奈良 | Comments(0)

長谷寺

今日もいつものように午前中はバスケの練習に行ってきました。
何と今日は、日本で唯一のプロバスケットボールリーグの、bjリーグ現役選手がサプライズ参加してくださいました。 (注)選手名はプライベート参加なのでご容赦下さい。
シーズンオフということで、軽く流した感じの練習をされていましたが、それでも私らからすれば、目が点になるプレイばかり ^^;;;
久々に熱いものを感じ、ちょっと張り切りすぎました 爆

2013/06/22撮影 長谷寺

d0288500_1801752.jpg

by mrgonn | 2013-06-23 18:00 | 奈良 | Comments(0)

長谷寺

昨日は久々に晴れましたね ^^
行くあてもなかったので、またまたアジサイを求めて長谷寺へ行ってきました・・・

2013/06/22撮影 長谷寺

d0288500_22112137.jpg

d0288500_22113997.jpg

by mrgonn | 2013-06-23 05:02 | 奈良 | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn