<   2013年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

光明

ジャイアンツが逆転勝利し2勝2敗のタイに持ち込みました。打線もいい当りは少ないけどヒットが続きいい感じ ^^
日本一になるためにも、明日は何が何でも勝利し、王手をかけて仙台に乗り込むことが重要です・・・

2013/10/27撮影 曾爾高原

d0288500_22394570.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-10-31 05:01 | 奈良 | Comments(2)

流れ

スポーツでは少しのことで試合の流れが一気に変わってしまいます。
団体競技は特にそうで、一人のミスが勝敗を大きく左右してしまう。
昨日の我が社野球部は、まさしくそんな試合をやってしまった。
でも、この敗戦で得た糧も多いと思う。 必ずリベンジして欲しい・・・

2013/10/27撮影 屏風岩

d0288500_22372193.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-10-30 05:01 | 奈良 | Comments(2)

HHH偽装

お客様が偽装と言われるなら、偽装だろう・・・
言い換えると、偽装と言わなかったら、クレームが無かったら何をやってもよいのか?
社長の引責辞任まで発展しましたが、企業倫理がまるでなってないのでは?

2013/10/27撮影 屏風岩

d0288500_21165951.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-10-29 05:01 | 奈良 | Comments(0)

タイ

やはりマー君には勝てませんでした・・・
2点も取られたら勝てるわけないですよね ^^;;;

2013/10/27撮影 屏風岩

d0288500_2215152.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-10-28 05:01 | 奈良 | Comments(2)

屏風岩

今日は、かみさんのリクエストで曾爾高原へ行ってきました。
少し時間が早かったので、途中、屏風岩に立ち寄りました。
まだ紅葉は早かったみたいです。やはり11月に入らないとダメですね ^^;

2013/10/27撮影 屏風岩

d0288500_2152339.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-10-27 21:52 | 奈良 | Comments(4)

快晴

台風も過ぎ去り、今日は久々に良い天気になりそうですね ^^
撮影日和です・・・

2013/10/13撮影 高野山

d0288500_7163878.jpg

d0288500_7165356.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-10-27 07:18 | 和歌山 | Comments(2)

先勝

プロ野球日本シリーズは、ジャイアンツが苦しみながらも初戦勝利を収めました。
さあ、この勢いで一気に日本一を目指してくださ~い ^^

2013/10/13撮影 高野山

d0288500_2240487.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-10-26 22:39 | 和歌山 | Comments(0)

正倉院展

昨日は、台風が来るというのに、正倉院展に行ってきました。
一般向けには今日からですが、協賛企業なので前日に・・・ ^^
と言っても、大きな声では言えませんが、あまり大した感動はなかったです ププッ

2013/10/13撮影 高野山

d0288500_22403727.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-10-26 05:01 | 和歌山 | Comments(0)

停滞

フランシスコ(台風27号)は、いったいどうなるんやぁ~
やたら雨だけ降りそうな嫌な予感・・・

2013/10/13撮影 高野山

d0288500_2311392.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-10-25 04:52 | 和歌山 | Comments(0)

接近

いよいよ台風27号と28号がやってきますね。2つの台風が近づくと、進路等がどうなるか予測がつかないとか・・・
「藤原の効果」と言われてるみたいですね。
何事もないことを祈るしかありません。

2013/10/13撮影 高野山

d0288500_5134180.jpg

d0288500_5141474.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-10-24 05:18 | 和歌山 | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn