<   2013年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

半世紀

ついに大台にのってしまった。のったからと言っても別に何が変わる訳でもないが・・・
若い頃、50歳のかたを見て、何とおっさんなんだろうと思ったが、まさか自分が ^^;
まあ、のってしまったものは仕方ないので、気持ちだけは若く維持しよう!
そうそう、骨折以来休止していたバスケを明日から復活します ^^v

2013/11/23 源光庵

d0288500_2354530.jpg
d0288500_23541940.jpg

d0288500_23544838.jpg

by mrgonn | 2013-11-30 05:02 | 京都 | Comments(2)

今朝も寒いですね・・・
一気に冬が到来した感じです。
そうそう、今日は、私の40代最後の日です。
半世紀生きてきて、40代が一番ハードでした。来春には次男が大学を出て、再来年には長男が卒業・・・
これで親の役目は一区切りです。 う~ん、感無量 ^^

2013/11/23撮影 源光庵

d0288500_22514994.jpg

by mrgonn | 2013-11-29 05:01 | 京都 | Comments(2)

流行?

冬型の気候に入りつつありますね。
職場でもお風邪を召された方が何人かいます。
病院へ行ったら、少し喉の風邪が流行ってるようなことを言ってたみたいです。
楽しい忘年会シーズンが近づきます。皆様、ご自愛下さい ^^

2013/11/23撮影 京都源光庵

d0288500_22265129.jpg
d0288500_222739.jpg

by mrgonn | 2013-11-28 05:02 | 京都 | Comments(0)

可決

特定秘密保護法案が可決されましたね。
まあ、何かと秘密にしたがる議院さんらの思考で作られた法案なので、賛否両論なんでしょうね  大笑

2013/11/17撮影 神戸森林植物園

d0288500_2371947.jpg

d0288500_239952.jpg

by mrgonn | 2013-11-27 05:01 | 兵庫 | Comments(0)

猛威

もうすぐ12月だというのに、昨日の西日本は猛烈な低気圧にさらされました。
この時期の暴風警報、信じられません・・・

2013/11/17撮影 神戸市立森林植物園

d0288500_22233624.jpg

by mrgonn | 2013-11-26 05:01 | 兵庫 | Comments(0)

検診

今日は2週間ぶりの指の検診日です。
リハビリを続けていますが、まだ腫れが残っていて、指がちゃんと曲がってくれません ^^;

2013/11/17撮影 神戸市立森林植物園

d0288500_21234884.jpg

by mrgonn | 2013-11-25 05:02 | 兵庫 | Comments(4)

穏やかに

今日は親父の三度目の命日でした。
一日、穏やかに過ごそうと思い、遠出もせずにノンビリと感傷に浸ってしまいました・・・

2013/11/17撮影 神戸市立森林植物園

d0288500_21164255.jpg

by mrgonn | 2013-11-24 21:17 | 兵庫 | Comments(0)

変更

週末の待機が解除されたので、全ての予定が変わってしまった。
ボーナス前でもあるし、ここは点数稼ぎで家のことに稼働をまわそうと思う ^^;

2013/11/17撮影 神戸市立森林植物園

d0288500_7284788.jpg
d0288500_7291953.jpg
d0288500_7293699.jpg

by mrgonn | 2013-11-24 07:29 | 兵庫 | Comments(2)

解除

sixjumpさん、Collinsさん、UZRさん、このたびは私事でスケジュール変更してしまい申し訳ございませんでした。
無事にトラブルは回避でき、今朝、解除連絡が入りました。もう少し早く連絡があれば良かったのにと思いながら、申し訳なく思います。
12月、よろしくお願いします。

2013/11/16撮影 大威徳寺

d0288500_8344714.jpg

by mrgonn | 2013-11-23 08:34 | 大阪 | Comments(0)

トラブル

トラブル対応がありまして、昨日から24時間勤務と相成り、昼前に帰宅~仮眠で今起床・・・
今晩は一大イベント(事務局)があるので、これから再び出動です。
眠い・・・

2013/11/16撮影 大威徳寺

d0288500_13295552.jpg

by mrgonn | 2013-11-22 13:29 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn