<   2013年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今年1年、皆々様には大変お世話になりました♪
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年をお迎えください♪

2013/12/23撮影 御堂筋

d0288500_17372840.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-12-31 06:00 | 大阪 | Comments(8)

帰省

今日から実家に帰省します。
年末はかみさんち、新年はうちと、毎年同じような行動です。

2013/12/23撮影 御堂筋

d0288500_7472389.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-12-30 07:48 | 大阪 | Comments(0)

好景気?

先週、カメラの清掃に行った帰りに、久しぶりに御堂筋を歩きました。
気づいたのは、ビルの新増築で、クレーンが結構、立ち上がってました。
近年、御堂筋沿いではあまり見ていない気もしますが、好景気になってきたということでしょうか?
2014年もこの調子で景気が回復することを祈ります・・・
でも、給料は増えないか ^^;;;

2013/12/23 御堂筋

d0288500_825485.jpg

d0288500_8251616.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-12-29 08:25 | 大阪 | Comments(2)

練習納め

いよいよ年末年始休暇がスタートしました ^^
今日はバスケの練習納めの日です・・・
年賀状もまだ作ってないし、今日は忙しくなりそう ^^;

2013/12/21撮影 国崎漁港

d0288500_7361726.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-12-28 07:36 | 三重 | Comments(2)

仕事納め

いよいよ今日は仕事納め。
最終週がよもやの三連荘で飲み会となったので、今日は素直に帰宅したいところですが・・・
とは言え、仕事はたくさん残ってるし ^^;

2013/12/21撮影 鳥羽 国崎漁港

d0288500_5264838.jpg

d0288500_527831.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-12-27 05:28 | 三重 | Comments(0)

兄弟酒

クリスマスもあっという間に終わりましたね。
皆さんは、どんなクリスマスでしたか?
私は、出張&懇親会で二日が過ぎました ^^;

誰が作ったのか知りませんが、鳥羽一郎さんは地元との英雄でしょうね。

2013/12/21撮影 鳥羽展望台

d0288500_22272222.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-12-26 05:02 | 三重 | Comments(0)

黒潮

昨日から金沢に出張できています。
先日の忘年旅行で行った鳥羽とは全く天候が違います… (^^;
やはり北陸は寒いです(*_*)

2013/12/21撮影 鳥羽の海

d0288500_652265.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-12-25 06:48 | 三重 | Comments(0)

出張

今日はクリスマスイブなんですが、二日間、金沢に出張です。
こんな日に出張??? 怪しい出張?と疑われてます 苦笑

2013/12/21撮影 鳥羽

d0288500_20142254.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-12-24 05:02 | 三重 | Comments(2)

1年

早いもので、去年の12月にD800を購入してから1年が過ぎました。
一昨日の撮影で気付きましたが、ブローでも飛ばないゴミ?、機会油?がフィルターに付着しているので、年末だしSCへ行って清掃してもらおうと思います。幸いD800の保証期限は明日24日までとなっているので、おそらく無料でやってくれるはず・・・
ついでに、D300もやってもらおう ^^

2013/12/15撮影 OSAKA光のルネサンス

d0288500_8181168.jpg

d0288500_8182656.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-12-23 08:18 | 大阪 | Comments(2)

就活

金沢の長男が就活のために帰省しています。
今日は、合同説明会に朝から出かけました。同じ大学の同級生と一緒に回っているみたいですが、さてさて、これから春先まで親子共々、悶々とした日が続きます ^^;

2013/12/15撮影 OSAKA光のルネサンス

d0288500_18301878.jpg

[PR]
by mrgonn | 2013-12-22 18:30 | 大阪 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn