<   2014年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

一心寺

ようやく出張シリーズが終わりました。
これから本格的に次年度の事業計画策定に入ります。
腰をすえて3月は頑張らないと・・・汗
そうだ、人事調整もしなきゃ。 あれこれたくさん仕事が溜まってる~~
あ~~、春闘だぁ~~ 涙
恐ろしい3月が始まります。

2014/02/16撮影 一心寺

d0288500_23571881.jpg

by mrgonn | 2014-02-28 05:02 | 大阪 | Comments(0)

一心寺

二日間の東京出張から戻りましたが、今日は日帰りで名古屋へ・・・
正直、疲れます ^^;

2014/02/16撮影 一心寺
d0288500_23170469.jpg

by mrgonn | 2014-02-27 05:02 | 大阪 | Comments(2)

出張先にて

昨日から出張で東京に来ていますが、ホント暖かいです♪
助かります (^^)

2014/02/16撮影 四天王寺

d0288500_6544146.jpg

by mrgonn | 2014-02-26 06:51 | 大阪 | Comments(2)

出張

今月は出張が多いです。
今日から明日にかけて1泊で東京。一旦帰宅して明後日は名古屋。
移動に疲れます ^^;

2014/02/22撮影 四天王寺

d0288500_22011796.jpg
d0288500_22013231.jpg

by mrgonn | 2014-02-25 05:06 | 大阪 | Comments(0)

阿倍野

最近、阿倍野へ出かけることが続きました。
毎日通勤で通っているのに、途中下車することはほとんどなく、たまに歩いてみると新しいお店があったりします。
ハルカスに、キューズモールと新名所が完成しました。でも昔ながらの阿倍野も残ってて欲しいです・・・

2014/02/16撮影 阿倍野
d0288500_21155858.jpg
d0288500_21102226.jpg
d0288500_21103743.jpg

by mrgonn | 2014-02-24 05:02 | 大阪 | Comments(0)

レンズ

一昨年の12月にへそくりはたいてD800&レンズを買ってから物欲との葛藤でしたが、久々にポチッと ^^
単焦点がいいかな? 大三元レンズが欲しいな! などなど、あれこれ悩みましたが、マンネリからの脱皮を目標に広角ズームレンズを購入しました。しばらくはD800に付けっ放しにして風景撮りしようと思います ^^

d0288500_16580185.png

by mrgonn | 2014-02-23 16:58 | カメラ | Comments(2)

試験


高校や大学入試の時期ですが、うちは二人の息子が就活なんです。
来月大学を卒業する次男は一足お先に決まりました(今頃・・・笑)が、長男はこれからが本番です。
研究テーマと近しい企業に拘り、某印刷会社の大学推薦までこぎつけたようです。

2014/02/11撮影 大阪天満宮

d0288500_07482470.jpg
d0288500_07482929.jpg
d0288500_07571569.jpg

by mrgonn | 2014-02-23 07:56 | 大阪 | Comments(2)

駅伝大会

今日は、グループ会社全体の駅伝大会です。
残念?ながら、私は走れません(走りません) ^^;
撮影班でがんばりま~す♪

2014/02/11撮影 大阪天満宮

d0288500_22010237.jpg

by mrgonn | 2014-02-22 05:01 | 大阪 | Comments(2)

受験

受験シーズン、真っ只中ですね。
この日も大勢の参拝客がいましたが、ほとんどが受験生っぽかったです ^^

2014/02/11撮影 大阪天満宮

d0288500_05103497.jpg

by mrgonn | 2014-02-21 05:10 | 大阪 | Comments(0)

もちろん生きてます

梅林の撮影のあと公園内で見かけました。
どうやって飼いならせば、こんなに賢くなるのでしょうかね?

2014/02/11撮影 大阪城公園

d0288500_05163857.jpg
d0288500_05164037.jpg
d0288500_05164390.jpg

by mrgonn | 2014-02-20 05:17 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn