<   2014年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

今朝の大阪城

大阪も一気に桜が開花しはじめたので、今朝は駅から会社までの間、少し回り道して大阪城をパトロールしました。
何とたくさんの人が。よく聞くと、全員中国語で喋ってます。こんな平日にのん気に観光かぁ・・・
人のことはいいとして、いよいよ一気に咲き出しました。週末まで持ちこたえて欲しいです ^^;

2014/03/31撮影 大阪城
d0288500_21211261.jpg
d0288500_21211516.jpg
d0288500_21211840.jpg

by mrgonn | 2014-03-31 21:21 | 大阪 | Comments(0)

年度末

早いもので、今日で平成25年度も終了です。やり残したこともたくさんあるし、新年度もドタバタになりそうです 汗
明日には新しいメンバーの転入もあるし、7月の定期人事異動の準備もやんなきゃいけないし、GWまでは大変そう。
でも、どんない忙しくても桜撮影は欠かせません ^^
大阪城の桜も気になります・・・

2014/03/30撮影 松尾寺
d0288500_19471849.jpg

by mrgonn | 2014-03-31 05:02 | 大阪 | Comments(0)

桜・2014

この週末で一気に桜が開花しました。バスケの練習から帰宅して疲れきってましたが、桜の開花とあっちゃ、ジッとしていられずカメラを手に近くのお寺まで撮影に出かけてきました。残念ながら曇天なのであまり綺麗には撮影できませんでしたが、桜・2014スタートです ^^

2014/03/30撮影
d0288500_19401512.jpg

by mrgonn | 2014-03-30 19:40 | 大阪 | Comments(0)

色んな撮影

先日の賀名生梅林で見かけました。バイクで乗りつけてきた中年男性が、一生懸命に道の脇でセッティングしてるので、何をやってるのか見てたら、こんなのが出ました ^^
面白いので、暫し見入ってしまった・・・

2014/03/22撮影 賀名生梅林
d0288500_06082360.jpg
d0288500_06082132.jpg

by mrgonn | 2014-03-30 06:10 | 奈良 | Comments(4)

開幕

いよいよプロ野球2014シーズンが開幕しました。
ジャイアンツは宿敵タイガースに勝利し、幸先の良いスタートを切りました。
いい補強もやったし、連覇は間違いなし!

2014/03/22撮影 賀名生梅林
d0288500_06144077.jpg

by mrgonn | 2014-03-29 06:16 | 奈良 | Comments(2)

老若男女

小さなカメラマンを見かけました。結構、様になってますよね ^^

2014/03/22撮影 賀名生梅林
d0288500_22092464.jpg

by mrgonn | 2014-03-28 05:09 | 奈良 | Comments(2)

就活

就活中の長男がまたまた帰ってきました。明日から会社回りだとか・・・
なかなか苦戦しているようですが、親としては何の手助けもできず 汗

2014/03/22撮影 賀名生梅林
d0288500_23115581.jpg

by mrgonn | 2014-03-27 05:03 | 奈良 | Comments(2)

都をどり

ちょうどタイミングよく始まりました。ラッキーでした ^^

2014/03/15撮影 京都花灯路
d0288500_21545251.jpg
d0288500_21551040.jpg

by mrgonn | 2014-03-26 05:01 | 京都 | Comments(0)

続・京都

梅ばかり飽きてきたので、再び京都に戻ります。

2014/03/15撮影 京都花灯路
d0288500_20311398.jpg

by mrgonn | 2014-03-25 05:01 | 京都 | Comments(0)

筋肉痛

案の定、朝から筋肉痛です ^^;
2、3日は痛みとの戦いです・・・

2014/03/22撮影 賀名生梅林
d0288500_21070217.jpg

by mrgonn | 2014-03-24 05:03 | 奈良 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn