<   2014年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

休日の過ごし方

皆出かけてしまって一人きりの土曜日。
外は夏を思わせるような晴天ですが、今日は家事が大変・・・
お風呂の扉が壊れたので朝から必死になって修理しました。気付けば13時。
風呂掃除やって部屋の掃除して、さあ、あとはアイロンかけで今日はおしまいだ。疲れた ^^;;;
かみさんからバイト代をふんだくろう!

2014/05/23撮影 長居植物園
d0288500_15225373.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mrgonn | 2014-05-31 15:23 | 大阪 | Comments(2)

平日の休暇

先日の職場一斉休暇の日、近場の公園で散歩がてら撮影・・・
平日ということで、いつもの賑わいとは違いました。
ご老人たちはゲートボールに集まり、学童たちは植物園へ遠足と、それぞれ楽しんでました。
かく言う私も、平日休暇で至福のとき・・・ ^^

2014/05/23撮影 長居公園
d0288500_08082010.jpg
d0288500_08082378.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mrgonn | 2014-05-31 08:08 | 大阪 | Comments(0)

大詰め

7月の定期人事異動に向けて、調整が追い込みに入ってきました。
あと少しで終わりそう・・・  早く終わりたいです ^^;;;

2014/05/18撮影 万博公園
d0288500_21303640.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-05-30 04:59 | 大阪 | Comments(2)

久々に…

昨晩は久々の飲み会。けっこう飲みましたが、五日間アルコールを口にしてなかったので、今朝はスッキリ♪

2014/05/18撮影 万博公園

d0288500_20570574.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-05-29 20:59 | 大阪 | Comments(0)

体当たり

どうも、あの国の方々は、船で体当たりすることがお好きなようですね。
自分から当てておきながら、当てた相手を非難する・・・
まるで〇〇〇と同じだ 爆

2014/05/18撮影 万博公園
d0288500_21234010.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-05-28 05:01 | 大阪 | Comments(2)

成果

2月の人間ドック結果を受けて、3月に入ってから体質改善に気合を入れてきました。
バスケの練習もしかりですが、最近は高血圧抑制のためにインナーマッスルを鍛え、肝臓を蘇らせる(ムリ?)ために
節酒に励んでます。意固地な私は二日程度の休肝日と言わず、基本、自宅では飲まないということで、週5日は休肝日と
なっていることが多いです。徐々に成果が現れてきたかもしれません。
楽しみです・・・ ^^

2014/05/18撮影 万博公園
d0288500_21271945.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-05-27 05:01 | 大阪 | Comments(2)

優勝

日本女子サッカー(なでしこJAPAN)がアジアカップ初優勝でした ^^
おめでとうございます!
決勝ゴールの岩清水選手、準決勝延長戦での決勝ゴールに続き大活躍でした。
今大会はラッキーガールでしたね ^^

2014/05/18撮影 万博公園
d0288500_04522699.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-05-26 04:55 | 大阪 | Comments(0)

バスケ

今日は恒例のバスケの練習です。
最近、少しずつ効果が出てきました。もう少しで・・・ ニヤリ

2014/05/18撮影 万博公園
d0288500_23154264.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-05-25 05:14 | 大阪 | Comments(2)

山の日

8月11日が”山の日”として祝日になるそうですね。
個人的には、8月は夏休みで有給が取れるので、他の月にして欲しい気もするが、まあ、休みが増えることだしいいかぁ~・・・ ^^

2014/05/18撮影 万博公園
d0288500_23080884.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-05-24 23:12 | 大阪 | Comments(0)

何故?

ジャイアンツの内海投手がまた勝てなかった。
昨年までエースとして君臨してきた彼が、今年はこれで9戦連続で勝てず、未だ勝ち星0・・・
一体、何が起きたんだ???

2014/05/18撮影 万博公園
d0288500_06073932.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-05-24 06:07 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn