<   2016年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

7月31日

新しい東京都知事が誕生しました。さて、東京はどう変わるのでしょうか?
前橋下大阪府知事の誕生の時と同じ感じを受けます。
都議会とどう対応するのか、今後の動きに注目ですね・・・

大相撲、九重親方(横綱千代の富士)がお亡くなりになりました。
大横綱だったと思います。ご冥福をお祈りいたします。

2016.7.18 長池オアシス
d0288500_05464211.jpg

by mrgonn | 2016-07-31 20:37 | 大阪 | Comments(0)

高松へ

イベント関連で高松へ来ています。
春は大変でしたが、夏は順調です😄

2016.7.18 長池オアシス
d0288500_05444915.jpg

by mrgonn | 2016-07-31 05:37 | 大阪 | Comments(0)

地元

この日、久々に大阪の自宅に戻り、近くの公園へハスの撮影に行きました。
時期的に間に合うのか心配でしたが、全く問題なかったです ^^

2016.7.18 長池オアシス
d0288500_05434496.jpg
d0288500_05435298.jpg


by mrgonn | 2016-07-30 06:42 | 大阪 | Comments(0)

種々

夏休みを目前に控えていますが、多くの課題が片付きません 涙
振り返ってみると、若いころからそんな役回りが多かったかも・・・
でも、すべて乗り越えてきたので、今回もできるぞ、俺ッ!
頑張ります ^^

2016.7.16 和泉リサイクル環境公園
d0288500_22212793.jpg

by mrgonn | 2016-07-29 05:37 | 大阪 | Comments(0)

反抗

社員も多いと、中には会社の思いと反する人もいて、難しいです・・・

2016.7.16 和泉リサイクル環境公園
d0288500_22211834.jpg

by mrgonn | 2016-07-28 05:32 | 大阪 | Comments(2)

すがる思い・・

先週からずっとドタバタが続いていて、大切なことを忘れていました。
既に1週間過ぎてしまいましたが、20日は30回目の結婚記念日(真珠婚)でした。
どうしよう、何もしていないし、会話もしていなかった・・・怖
単身赴任中だから、まあ、いっかぁ~ 苦笑

2016.7.16 當麻寺
d0288500_22191704.jpg

by mrgonn | 2016-07-27 12:49 | 奈良 | Comments(0)

新たに

笑うしかない・・
重なるときには、いくつも重なるもんだ。
次から次へと沸いてきます ハハハッ
こうなったら開き直ろう!

2016.7.16 当麻寺
d0288500_22191089.jpg

by mrgonn | 2016-07-27 05:33 | 奈良 | Comments(0)

試練の路

今日も厳しい対応が続きます・・・

2016.7.16 當麻寺
d0288500_22185768.jpg

by mrgonn | 2016-07-26 05:43 | 奈良 | Comments(2)
何事もないことを祈った月曜日の今日でした。
が、またまた新事件勃発!
今年は一体どうなっているんだぁ!
マジな話、厄払い行こうかな・・

2016.7.16 當麻寺
d0288500_22191743.jpg

by mrgonn | 2016-07-25 20:43 | 奈良 | Comments(0)

今週も・・

さあ、今週も頑張りましょうかね・・・ ^^

2016.7.16 當麻寺
d0288500_22191036.jpg

by mrgonn | 2016-07-25 05:36 | 奈良 | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn