<   2016年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

仕事でも色んな壁がありますね。
その壁を越えようと頑張る人、誰かが助けてくれるまで待つ人、到底越えられないのであきらめる人・・・
大きく大別するとこんな感じかも。
一番たちの悪いのは、自分で努力せず、誰かが助けてくれるまで待つ人です。
甘ちゃんです・・・

2016.9.24 今治城
d0288500_15235615.jpg

by mrgonn | 2016-09-30 05:30 | 愛媛 | Comments(4)

今治城

歴史の勉強もせず今治城を訪問・・・
街中に、お城を囲むお濠があり、その中に立派な天守が。

d0288500_15235623.jpg
d0288500_15235644.jpg


by mrgonn | 2016-09-29 05:33 | 愛媛 | Comments(0)

お出迎え

ほとんど乗船客もいませんでした・・・

2016.9.24 今治港
d0288500_15235579.jpg
d0288500_15235563.jpg

by mrgonn | 2016-09-28 05:01 | 愛媛 | Comments(0)

どっちが高い?

日本で一番低い山・・
今治にも同じ山がありました 笑

2016.9.24 今治港
d0288500_15235581.jpg

by mrgonn | 2016-09-27 05:34 | 愛媛 | Comments(0)

銀座

どこの街にも”銀座”って存在しますね。
東京にあやかってなのでしょうか???
ただ、少し残念な銀座でした。
ほとんどのお店のシャッターが下りていましたが、いつもこんな感じなのかな?

2016.9.25 今治市
d0288500_15235554.jpg

by mrgonn | 2016-09-26 05:03 | 愛媛 | Comments(4)

休日の過ごし方

最近、珍しく?忙しい日が続いていて、ゆっくりと気を落ち着かす時間が取れませんでしたが、今日は完全休養日と決め込み
洗濯や掃除、写真整理、買い物とノンビリ過ごしました。ただ、午後に突然の雨・・・
夜になっても少し蒸しますね。
明日からの1週間、かなりスケジュールが過密になっていますが、頑張って乗り切りたいと思います ^^

2016.9.11 伊予鉄道
d0288500_22240612.jpg

by mrgonn | 2016-09-25 18:55 | 愛媛 | Comments(0)

坊ちゃん列車

HCMさん、昨日はお疲れ様でした。楽しかったです ^^
またの機会を楽しみにしております!

ということで、昨日は今治方面のお遍路撮影&松山懇親会で盛り上がり、今朝はお疲れ状態です 苦笑
でも、やはりカメラを持って歩き回るとストレスが解消されます ^^

2016.9.11 坊ちゃん列車
d0288500_22240666.jpg
d0288500_22240700.jpg

by mrgonn | 2016-09-25 08:29 | 愛媛 | Comments(4)

21′14″89

帰省、台風等で2週間走っていませんでしたが、今朝のラップタイムはごらんのとおりです。
前回を30秒も上回りました。これがピークにならないよう、21分切りを目指そう!

2016.9.11 伊予鉄道
d0288500_22240687.jpg
d0288500_22240655.jpg


by mrgonn | 2016-09-24 06:29 | 愛媛 | Comments(4)

結局は・・

今週はシルバーウィークで、本来は3日勤務でOKのはずでしたが、結局は月曜日も木曜日も出社・・・
明日の土曜日は休みたいところです 苦笑

2016.9.18 葛城古道
d0288500_15042668.jpg

by mrgonn | 2016-09-23 06:49 | 奈良 | Comments(2)

また雨か・・

折角の祝日というのに、今日も雨です・・・
ま、どのみち仕事だしね 苦笑

2016.9.18 葛城古道
d0288500_21313741.jpg

by mrgonn | 2016-09-22 08:00 | 奈良 | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn