<   2016年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年も残り3時間となりました。
皆さん、今年一年、本当にお世話になり有り難うございました。
年明けにはマイカーを松山へ持ち込むことが決まったので、来年は積極的に撮影に出られそうです。
引き続きお付き合い下さいませ 😊
よろしくお願いいたします!

2016.12.25 石手寺
d0288500_19261680.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-31 21:08 | 愛媛 | Comments(4)

和歌山へ

年の瀬、新年はいつもどおりは故郷和歌山で。
天気はどうかな…

2016.12.25 石手寺
d0288500_19263890.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-31 05:27 | 愛媛 | Comments(4)

御礼

昨晩は、sixjumpさんとのカメラ談義でした。本当に楽しかったです ^^
sixjumpさん、有り難うございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。

年末はお寺参りも出来ないので、松山の石手寺へお参りしてきました・・・

2016.12.25 松山市石手寺
d0288500_19265815.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-30 08:33 | 愛媛 | Comments(2)

帰宅

昨日、仕事納めのあと大阪へ帰宅しました。
飛行機は遅れるし散々でしたが、年の瀬ですから良しとしましょうかね 苦笑

2016.12.23 松山城二ノ丸庭園
d0288500_08241395.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-29 08:36 | 愛媛 | Comments(0)

仕事納め

あっという間の1年でしたが、今日が仕事納めとなります。
やり残した仕事もたくさんありますが、年度末までにはどうにかなるだろう・・・
と、課題の先送り 苦笑
毎年のことですね 爆

2016.12.23 松山城二ノ丸庭園
d0288500_08243022.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-28 05:14 | 愛媛 | Comments(0)

手持ち

今更ながらですが、松山は三脚規制をほとんど見かけません。
それくらい、カメラマン人口が少なく、三脚被害が少ないということでしょうね。
大阪の自宅に三脚は置いたままなので、夜景撮りは手持ちオンリーですが、これだけ規制がないのなら、三脚立ててじっくり撮影もいいかも 笑

2016.12.23 松山城二ノ丸庭園
d0288500_08242553.jpg
d0288500_08241711.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-27 05:28 | 愛媛 | Comments(2)

一気に sanpo

今日の松山は雨・・
ホワイトクリスマスにはほど遠く、温かい年末です。
さて、あと2日となりましたが、あれこれできていないことが脳裏をかすめます 苦笑

2016.12.23 松山城二ノ丸庭園
d0288500_08243375.jpg
d0288500_08242145.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-26 21:28 | 愛媛 | Comments(0)

残り3日

さて、今年の勤務は残り3日!
やり残したことを整理してお正月を迎えられっるようにしよう。
と、思います 苦笑

2016.12.23 松山城二ノ丸庭園
d0288500_08243728.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-26 05:32 | 愛媛 | Comments(2)

松山城 光のおもてなし

たいそうなものではありませんが、松山城でイルミのおもてなしやってます ^^

2016.12.23 松山城二ノ丸庭園
d0288500_08245183.jpg
d0288500_08244503.jpg


[PR]
by mrgonn | 2016-12-25 17:24 | 愛媛 | Comments(2)

ムズムズ

さすがに三日間ジッとしてるのは辛くなってきました。
今日はお出かけしようと思います!

今年の花園町ライトアップは寂しいです。
全部、二ノ丸庭園へ持っていかれた~~ 笑

2016.12.23 松山市花園町
d0288500_08251377.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-25 05:52 | 愛媛 | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn