<   2017年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

春・・・

昨日の朝は少し暖かいと思いきや雨・・・
正真正銘の春はもう少し先ですね。

2017.1.28 梅津寺公園
d0288500_22591818.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-01-31 05:42 | 愛媛 | Comments(4)

孫と

お遍路さんの写真は後回しにして、梅が開花しだしたのでそちらから ^^
松山市内の梅津寺公園へ行ってきました。
木によって開花時期が異なるので、長い期間楽しめる公園です。狭い(小さい)のが難点ですが・・・
この日は暖かかったこともあり、お孫さんを連れた方が多かったです。羨ましいなぁ ^^

2017.1.28 松山市梅津寺公園
d0288500_22592733.jpg
d0288500_22593274.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-01-30 05:25 | 愛媛 | Comments(2)

予想外

昨日は私の勝手な天気予想が思いっきり外れました 苦笑
天気は最高でしたね・・・

2017.1.15 しまなみ海道
d0288500_23254459.jpg
d0288500_23245948.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-01-29 06:33 | 愛媛 | Comments(2)

しまなみ

今日はこんな晴天は望めないかな‥
2017.1.15 しまなみ海道
d0288500_23243158.jpg



[PR]
by mrgonn | 2017-01-28 06:10 | 愛媛 | Comments(0)

週末

さて、あと1日で週末がやってきます。
先週は出張で不在だったので、今回は車でコトコト撮影に出回りますよぉ ^^

2017.1.7 長居植物園
d0288500_20455224.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-01-27 05:34 | 大阪 | Comments(2)

オセロ

日米貿易摩擦、さて、これから主導権を握るのはどっちでしょうか?
自動車メーカーの株価が一気に下がっていますね。
微妙に反応して右往左往するのは、日本人の性格・・・笑

2017.1.7 長居植物園
d0288500_20460121.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-01-26 05:30 | 大阪 | Comments(0)

カップル

日本とアメリカ、さて、今後はどう展開するのでしょうか?
属国日本からの脱却? ありかも・・・笑

2017.1.7 長居植物園
d0288500_20460798.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-01-25 05:26 | 大阪 | Comments(2)

鳥さん

日ごろ、あまり生き物は撮影しませんが、ここの白鳥さんらは、いつもポーズしてくれるので自然とカメラが向きます 笑

2017.1.7 長居植物園
d0288500_20461378.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-01-24 05:27 | 大阪 | Comments(4)

今週も頑張りましょう!

全国的に荒れた週末でしたが、しばらくはこんな感じですかね。
梅や桜の頃はもう少し先ですね・・・
今週あたりから段々と忙しくなります。ガンバロウ!

2017.1.7 長居植物園
d0288500_20463542.jpg
d0288500_20462995.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-01-23 05:31 | 大阪 | Comments(0)

前向きに

中古の軽四を乗り回していたころは、洗車をしたのを見たことがありませんが、今回、新車を買った息子の口から、洗車しようかな・・・と驚きの発言がありました。雪でも降らそうと言うのかい 笑い

2016.1.7 長居植物園
d0288500_20465182.jpg
d0288500_20464668.jpg
d0288500_20464151.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-01-22 07:59 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn