<   2017年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

引継ぎ

昨日までに、7月に着任する新メンバーが引き継ぎに来られた。
懐かしい顔もあるし、初めましても・・・
一気に職場の雰囲気が変わりそうです。楽しみだなぁ・・・ ^^

2017.6.25 新宮あじさい祭り
d0288500_19484203.jpg

by mrgonn | 2017-06-30 06:32 | 愛媛 | Comments(0)

送別会

昨日、今日と送別会が続きますが、みんな緊張感から解き放たれた感じの満面の笑顔・・・
残る身としては、少しイラっときます 大笑

2017.6.25 新宮町あじさい祭り
d0288500_19483331.jpg
d0288500_19483346.jpg

by mrgonn | 2017-06-29 05:17 | 愛媛 | Comments(4)

待ち人来る

人事異動で出ていく人がいれば、逆に入ってくる人もいます。
昨日、以前大阪で一緒に働いた後輩が、7月から松山勤務になるということで挨拶に来てくれました。
私の部署とは異なりますが、頼りになる男が来てくれた。有り難い ^^

2017.6.26 新宮あじさい祭り
d0288500_19481415.jpg


by mrgonn | 2017-06-28 05:14 | 愛媛 | Comments(0)

案の定

やはり人事発令されてしまうと、皆、自分の宿題は忘れてしまうみたいだ・・・苦笑
さて、困りましたが。

2017.6.25 新宮あじさい祭り
d0288500_19481349.jpg
d0288500_19481388.jpg

by mrgonn | 2017-06-27 05:21 | 愛媛 | Comments(4)

新宮あじさい祭り

昨日は、雨の中、あじさい祭りへ行ってきました。
あじさいだから雨はお似合いではありますが、撮影は少々大変でした・・・苦笑
行った先は、愛媛県東部にある四国中央市新宮町というところ。
新宮という地名は、私の故郷(和歌山)、兵庫、福岡、そして愛媛にもあることが分かりました。
他にもあるかもしれません・・・

2017.6.25 新宮あじさい祭り
d0288500_19480220.jpg
d0288500_19480280.jpg
d0288500_19480381.jpg

by mrgonn | 2017-06-26 05:05 | 愛媛 | Comments(2)

本格的に・・

本格的な梅雨に入った感じですね。

2017.6.16 松山空港
d0288500_07565910.jpg
d0288500_07560835.jpg
d0288500_07560454.jpg


by mrgonn | 2017-06-25 05:30 | 愛媛 | Comments(2)

人事発令

いよいよ来週月曜日が人事発令の日となります。
私は今回は対象外となったので、あと1年松山で頑張ります ^^
さて、私のところのマイメンバーは12名いますが、今回は5名を異動させることになりました。
半分近くのメンバーが入れ替わりますが、新しく入ってこられる方々に期待します!
あっ、決して出ていく方がダメだったってことではありませんので、悪しからず・・・

2017.6.11 蜻蛉池公園
d0288500_21103934.jpg
d0288500_21104038.jpg

by mrgonn | 2017-06-24 07:49 | 大阪 | Comments(0)

送別会

今日も送別会です。
送られる皆さんも、大変そうです ^^

2017.6.11 蜻蛉池公園
d0288500_21103800.jpg

by mrgonn | 2017-06-23 05:30 | 大阪 | Comments(0)

連日

今週は、月曜日から連日の飲み会が続いています。
さすがに疲れたので、今日は何があっても休肝日にしたいと思います ^^
ひとやすみ・・・

2017.6.11 蜻蛉池公園
d0288500_21104133.jpg

by mrgonn | 2017-06-22 05:19 | 大阪 | Comments(4)

本降り

久しぶりに雨らしい雨が降りました・・・
水不足解消になるほどではありませんが 笑

2017.6.11 蜻蛉池公園
d0288500_21104112.jpg

by mrgonn | 2017-06-21 05:09 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn