帰宅

さて、明日から三連休。
大阪へ帰ろう!

2017.7.2 64番札所 前神寺
d0288500_22494978.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-07-14 04:50 | 愛媛 | Comments(0)

近況

今年の定期異動でマイメンバーが5名転出し、6名転入となりました。
新体制で早くも2週間が経とうとしていますが、前の人の悪口はおいといて、今回来てくれた人らはみんな本当に優秀で、日々楽しく過ごしています ^^
大成功!

2017.7.2 60番札所 横峰寺からの眺望(瀬戸内)
d0288500_23112362.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-07-13 05:34 | 愛媛 | Comments(0)

出来事

先日、社宅での出来事ですが、うちのボスの部屋のエアコンが水漏れを起こし、管理事務所に申告して新しいものに取り換えてもらったとのこと。
今日、今シーズン、私の部屋も初めてエアコンのスイッチを入れたところ、排水管から漏水が・・・
床に浸水が広がったことで気付きましたが、寝ている間だったら大変なことになっていたかも 怖
明日、早速管理事務所へ連絡し、交渉してみよう。エアコンを見ると1999年式となっている、
かなり老朽化している・・・

2017.7.2 60番札所 横峰寺
d0288500_23121395.jpg
d0288500_23112300.jpg


[PR]
# by mrgonn | 2017-07-12 05:29 | 愛媛 | Comments(2)

集合

昨日から徳島へ来ています。もちろん仕事ですよ!(^^;)
昨晩は、徳島の大勢の皆さんと懇親会。二次会のカラオケも非常に盛り上がりました(^-^)

2017.7.2 60番札所 横峰寺
d0288500_23112062.jpg
d0288500_23112205.jpg


[PR]
# by mrgonn | 2017-07-11 07:50 | Comments(0)

徳島へ

今日は午後から徳島へ出張です。

2017.7.2 60番札所 横峰寺 
d0288500_23112198.jpg
d0288500_23112187.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-07-10 05:23 | 愛媛 | Comments(0)

疲れました・・

早朝からの市民大清掃に参加し、戻ってから洗濯や片付けで午前の部終了。
午後は何もする気になれず、昼寝でもしよう ^^

2017.7.2 60番札所 横峰寺参道
d0288500_23121275.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-07-09 12:58 | 愛媛 | Comments(0)

早朝から

今日は早朝から職場付近の清掃活動を行います。
雨天中止と聞いていますが、外は今にも降り出しそうな曇天・・・
でも、きっと中止にはならない感じ 苦笑
誰だ、晴れ男、晴れ女は!

2017.7.2 60番札所 横峰寺
d0288500_23112370.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-07-09 05:28 | 愛媛 | Comments(2)

西条市

実は、今週はまたまた西条に来ていて、昨日から一泊しています。
静かなところですが、残念ですが天の川は見れませんでした…(>_<)

2017.7.2 60番札所 横峰寺
d0288500_23121463.jpg
d0288500_23121361.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-07-08 05:24 | 愛媛 | Comments(2)

60番札所 横峰寺

七夕ですね・・・

2017.7.2 60番札所 横峰寺
d0288500_23121381.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-07-07 05:05 | 愛媛 | Comments(0)

65番札所 三角寺 ラスト

梅雨前線と台風が絡んで大変なことになっていますね・・・
7月からこんな心配しないといけないというのは、辛いですね 苦笑

2017.6.25 65番札所 三角寺
d0288500_19491869.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-07-06 05:07 | 愛媛 | Comments(5)

写真を通した交流の場


by mrgonn