化野念仏寺(adashino) sanpo

一昨日、検査結果を聞くまでの自分は、何かオドオドしてました。
結果OKをきいてからの昨日の私は、何か別人のようでした。
健康が一番ですね。これからも毎年ドキドキする人間ドックを頑張って受けようと思います ^^

2013/04/07撮影 化野念仏寺
d0288500_2226981.jpg
d0288500_22261468.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2013-04-11 04:57 | 京都 | Comments(0)

化野念仏寺(adashino)

愛宕寺から嵐山方面に戻ったところに、化野念仏寺があります。
こちらは枝垂れ桜が満開で綺麗でした ^^

2013/04/07撮影 化野念仏寺

d0288500_22184555.jpg

d0288500_22185824.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2013-04-10 05:02 | 京都 | Comments(0)
2月の人間ドックで肝臓に影があると指摘されてました。
精検(MRI)を今月初めに受けて、今日がその結果通知の日でした。
この二月間、悶々とした日を過ごしてきましたが、ようやく気持ちが晴れました。
結果は、”白”  本当に生き返った気持ちになりました。
ご先祖様ありがとう! 明日から更に頑張ります・・・

2013/04/07撮影 愛宕念仏寺

d0288500_21163554.jpg

d0288500_2117661.jpg

d0288500_21332027.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2013-04-09 21:17 | 京都 | Comments(4)

愛宕念仏寺(Otagi dera)

想像どおり、土日の低気圧が桜を吹き飛ばしていったようですね。
残念ながら次の土日では間に合いそうにないみたいです。
でも、最後の砦がありました。そう、高野山です。 開花状況のチェックを始めます ^^

2013/04/07撮影 愛宕念仏寺

d0288500_21542059.jpg

d0288500_21545929.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2013-04-09 05:03 | 京都 | Comments(2)

愛宕念仏寺(Otagi dera)

爆弾低気圧のお陰で、関西の桜は一気に散り去ってしまった感じですね。
昨日の日曜日は、そう諦めつつも諦めきれず、電車で嵯峨野へ向かいました。
でも結果は想像どおり・・・
渡月橋あたりはすっかり葉桜となっていて、ガックリです ^^;;

ということで、ちょっと足を延ばして愛宕念仏寺まで行ってきました。
行きはバスで寺の前まで行き、帰路は歩いて嵐山までもどりました。
今週は嵯峨野シリーズです ^^

2013/04/07撮影 愛宕念仏寺

d0288500_2036781.jpg

d0288500_20364324.jpg

d0288500_20373856.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2013-04-08 05:02 | 京都 | Comments(2)

終わり?

昨日の風雨でかなり桜も散ったのでしょうかね?
今日は撮影できるかなぁ・・・・

2013/04/04撮影 大阪城

d0288500_21675.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2013-04-07 02:01 | 大阪 | Comments(0)

天気がいいと早朝から走る人もいますが、今日のような曇天だと、そんな気もおきませんね・・・

2013/04/04撮影 大阪城
d0288500_7393312.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2013-04-06 07:39 | 大阪 | Comments(0)

和歌山城ラスト

嵐の前の静けさでしょうか?
土曜の今朝は、もの凄く静かで怖いくらいです・・・
土日の雨で桜も終わりでしょうかね。

2013/03/30撮影 和歌山城
d0288500_6472656.jpg

d0288500_6481683.jpg

d0288500_64744100.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2013-04-06 06:49 | 和歌山 | Comments(0)

大阪城の桜、朝・昼・晩

明日の雨で桜も終わってしまいそうです♪

d0288500_8591862.jpg

d0288500_8593594.jpg

d0288500_904636.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2013-04-05 08:58 | 大阪 | Comments(0)

今日はものすごく気温が上がりそうな予報ですね。
その反動で週末は雨模様とか・・・
でも、桜も終わってしまうので、明日は雨でも出動しようかな ^^;

2013/03/30撮影 和歌山城

d0288500_2247110.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2013-04-05 05:03 | 和歌山 | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn