家族で

今年のお正月も終わってしまいましたね。でも、私の正月休みはまだ続いています ^^;
今日はお休みをもらったので、あと3日間のお休みです・・・

今年の正月も、家族揃っての行事は帰省だけでした。やっぱり、自宅にいないと落ち着きませんね ^^

2013/01/01撮影 那智山青岸渡寺

d0288500_9244487.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2013-01-04 09:26 | 和歌山 | Comments(0)

青岸渡寺

正月が終わったら初詣の写真も機を逸してしまうので、一気に・・・

2013/01/01撮影 

d0288500_10111123.jpg
d0288500_10113538.jpg
d0288500_10122562.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2013-01-03 10:13 | 和歌山 | Comments(0)

那智大社

皆さん、初詣は行かれましたか? 私は、那智大社&青岸渡寺(せいがんとじ)へ行ってきました。
おみくじは小吉でした。 今年はあまり大きな動きはよくないような内容だったので、冷静に行動したいと思います。

2013/01/01撮影 那智大社
d0288500_754127.jpg

d0288500_756949.jpg

d0288500_757870.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2013-01-03 07:58 | 和歌山 | Comments(0)

D800

元旦からD800の使用を始めましたが、慣れないことを言い訳に?しながら試行錯誤です ^^;;;
気付いたことは、液晶モニターが非常に綺麗なので、画像チェックで満足しちゃってますが、実は、結構オーバーだったりして・・・
モニターチェックはアンダー目に見ようと思います。

2013/01/01撮影 和歌山県新宮市王子ケ浜

d0288500_2283464.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2013-01-02 22:09 | 和歌山 | Comments(0)

新兵器投入

今日、実家からUターンしました。 昨日撮影した新兵器での写真をPCで眺めてみて。
う~ん、全然遊ばれてしまってるなぁ~っていうのが感想です。
まあ、設定もそこそこに、カメラなりに撮影しただけなので、仕方ないですね。 D300と比べて少し特徴も違うみたいです ^^;
これから梅の時期までにしっかりと使い込んでいこうと思います。 皆様、長い目で見てください ^^;;;

2013/01/01撮影 新宮市王子ケ浜

d0288500_20485053.jpg


d0288500_20491777.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2013-01-02 20:50 | 和歌山 | Comments(2)

初詣

那智大社へ初詣に行ってきました。まだ、一昨年の台風12号の傷後が残ったままでした。

撮影、投稿はスマホから。

d0288500_8571728.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2013-01-02 08:51 | 和歌山 | Comments(4)
皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も一年、よろしくお願いいたします♪
今年も、実家で新年を迎えています。ネット環境がないので、スマホからの投稿です♪

d0288500_9593532.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2013-01-01 09:51 | 和歌山 | Comments(8)

有難うございました

今年一年、皆様には大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
元旦は、実家で初日の出を狙います♪

d0288500_12474560.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2012-12-31 12:43 | 和歌山 | Comments(4)

大失敗

昨日、天気予報も見ずに洗車してしまいました。 今日は朝から雨・・・
むちゃくちゃテンションが下がってます 涙

2012/12/16撮影 御堂筋
d0288500_8433081.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2012-12-30 08:44 | 大阪 | Comments(0)

さあ、お休みです

今日から年末年始休暇です。 今年は1月4日を有給休暇入れたので、9連休となりました ^^
D800で撮影三昧といきたいところですが、なかなかそういう訳にもいかないみたいです・・・

2012/12/22撮影 梅田スカイビル
d0288500_13451469.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2012-12-29 06:46 | 日記・つぶやき | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn