充電完了

この土日は出歩かずに自宅の片づけに費やしました。
お陰で体力もすっかり復活です!
おまけに、先に納品された新しいカメラの電池も充電完了。準備万端整いました ^^

2017.6.17 新世界
d0288500_05374551.jpg
d0288500_05374566.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-09-04 05:33 | 大阪 | Comments(4)

待ちきれず

カメラのキタムラで、昨日からD850の展示が開始されるとのことで調べたら、松山でも1件のお店がヒットしたので昨日行ってみました。8日(金)には納品されるはずですが、早くみたいので行ってみました。お店ではガラスケースの中に展示されていて、触るにはお店の方に言って出してもらうことになっていました。大勢来ているかと思いましたが、お店はガラガラ 苦笑
店員さんに聞くと、D850の予約は10台ほどとのこと。そのあとの納品は全く予測がたたないでということで、営業トークもほとんどなく・・・  横に店員さんが張り付いているので、どうも集中できず、そこそこで引き上げました ^^
金曜日が待ち遠しいです。予備の電池とメモリーカードは既に到着していますが 爆

2017.6.17 新世界
d0288500_05374612.jpg
d0288500_05374634.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-09-03 15:20 | 大阪 | Comments(0)

新世界

アップできてなかったものを・・・
この日は、sixjumpさんの写真展を拝見後、ご友人の方々とも一緒に新世界で懇親会。
二次会まで盛り上がりました ^^

2017.6.17 新世界
d0288500_05374532.jpg
d0288500_05374455.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-09-03 05:40 | 大阪 | Comments(2)

花火大会ラスト

久々の花火撮影だったので歩留まりが悪く、お見せできるようなものがほとんどありません 苦笑
これで終わりにします・・・

さて、土曜日です。今日は天気が良さそうなので、部屋の掃除と洗濯ですね ^^

2017.8.20 松山市三津浜
d0288500_06005169.jpg
d0288500_06004867.jpg
d0288500_06004221.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-09-02 06:44 | 愛媛 | Comments(2)

花火大会

9月に入りましたね ^^
今日も1日ガンバロウ!

2017.8.20 松山市三津浜
d0288500_06011692.jpg
d0288500_06011197.jpg
d0288500_06005551.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-09-01 06:00 | 愛媛 | Comments(0)

花火大会

花火を見るのは何年振りかな?
職場の同僚に誘われたので、撮影OKかと聞くと、桟敷席で三脚も全然問題ないというので、担いで行きました (笑)
ただ、久々の花火撮影だったので、あれれ、どうやって撮るんだっけ??? って感じで試行錯誤を繰り返しました・・・
結果は言うまでもなく惨敗・・・ 歩留まりが悪すぎます 苦笑
でも、花火って撮影する(できる)機会が少ないので、なかなか上達しません 汗
100歩譲って載せられそうなものをアップしますので、我慢してお付き合いください!

2017.8.20 松山市三津浜
d0288500_06012871.jpg
d0288500_06012350.jpg
d0288500_06011985.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-08-31 06:07 | 愛媛 | Comments(4)

松山城ラスト

日本上空をミサイルが通過しても、職場での会話はいたって普通でした・・・
”平和” ピンフじゃないです、”へ・い・わ”ですが、平和ぼけしないように注意したほうが良いのでは (笑)

2017.7.29 松山城
d0288500_07095768.jpg
d0288500_07094905.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-08-30 05:19 | 愛媛 | Comments(6)

トラブル

カメラの発注で少しトラブル?
電話での対応が要りそうだ・・・
まあ、大した話ではないですが (笑)

2017.7.29 松山城
d0288500_07100182.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-08-29 05:48 | 愛媛 | Comments(2)

週初め

9月が目前です。
9月~10月は年で二番目に忙しい時期です。
がんばろう・・・

2017.7.29 松山城
d0288500_07100736.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-08-28 05:19 | 愛媛 | Comments(2)

高知遠征2

今日は5時半出発で高知遠征(Part2)に行ってきました。
今回は仁淀川、高知中央部のお遍路と330km程度走り回りました。
さすがに疲れますね ^^;
明日の仕事が・・・

2017.7.29 松山城
d0288500_07101537.jpg
d0288500_07101062.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-08-27 18:08 | 愛媛 | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn