人と人のつながり。
色んな人がたくさんいらして、人生、なかなか大変で思うようにいきませんね 苦笑

2017.2.4 ふたみシーサイド公園
d0288500_19590583.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-02-17 05:33 | 愛媛 | Comments(4)

平穏

こんな平穏な時間はそう長くは続きませんね・・・
私の職場は今が一年のうち最も忙しい時期ですが、昨日の朝、体調不良で一人ダウンの連絡が。
お昼過ぎには一番の若手社員がダウンし、診察結果はノロ 涙
夕方には最年長社員が寒気がすると言って早々に退社。
え~~って感じです。皆さん、体調にはくれぐれも注意してくださいね ^^;

2017.2.4 ふたみシーサイド公園
d0288500_19584065.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-02-16 05:33 | 愛媛 | Comments(2)

赤とんぼ

夕焼け小焼けの赤とんぼ・・・

2017.2.4 ふたみシーサイド公園
d0288500_19582972.jpg
d0288500_19580647.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-02-15 05:16 | 愛媛 | Comments(0)

伊予灘

久々に伊予灘へ出かけました。
この日は天気も良く、夕日が見られると見越しての出陣でした 笑

2017.2.4 伊予灘
d0288500_19573687.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-02-14 05:41 | 愛媛 | Comments(2)

石手川ダム

松山市は慢性的な水不足で毎年悩まされていますが、その松山市の約半分の上水道水を賄っているのが、この石手川ダムだそうです。
そう言えば、私が松山へ来てから2度の夏を過ごしましたが、一度も取水制限が出ていないなぁ・・・
雨が多かったのでしょうかね。

2017.1.29 石手川ダム
d0288500_19563998.jpg
d0288500_19562975.jpg
d0288500_19562887.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-02-13 05:33 | 愛媛 | Comments(0)

59番札所 国分寺④

明日からは天気が良さそうですね…😊

2017.1.15 59番札所 国分寺
d0288500_06231306.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-02-12 17:51 | 愛媛 | Comments(0)

59番札所 国分寺③

今日も寒そうですね…
自宅の中の趣味が無いのが私の弱み (>_<)

2017.1.15 59番札所 国分寺
d0288500_06231336.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-02-12 09:22 | 愛媛 | Comments(0)

59番札所 国分寺②

日本海側はかなりの雪が降っていますね…
松山も、大阪も和歌山も、雪のない街で生きてきた私は、全く雪国の辛さを知りません…(^^;)

2017.1.15 59番札所 国分寺
d0288500_06231410.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-02-11 10:57 | 愛媛 | Comments(0)

59番札所 国分寺

これで、松山、今治のお寺は制覇しました。
宇和島方面でひとつと、あとは新居浜あたりがまだ行けていません。
早いうちにお参りしたいと思います ^^

2017.1.15 59番札所 国分寺
d0288500_06231471.jpg
d0288500_06231451.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-02-10 05:19 | 愛媛 | Comments(4)

信頼関係

今、会社では次年度の事業計画の策定に入っています。
今年度の反省・振り返りを踏まえ、次年度方針の策定、具体的実施施策の検討段階です。
今年度出来なかったこと、なぜ出来なかったのか? 課題は何か? 次はどう対応するか? いつやるか?
至ってシンプルな組み立てかと思う・・・
でも、これが出来なくもがいているマイメンバーがいる。
コミュニケーションが取れず、理解も得られず、自分の考えも浅く、まさに負の連鎖 涙
やります、やりますと言い続ける彼・・・  やります詐欺???
自分に疲れないのかな。
具体的な内容は別途説明ということで、とりあえずその場を凌ぎ、4月には・・・と。
と言っても、先週決めたことすら、今日出来ていないことがあり、確認すると不機嫌に。
これで信頼が得られるはずもなく、どれもこれも成果が出ないあり様です。

さて困りました・・・
私自身で片付けようかな。

2017.1.15 56番札所 泰山寺
d0288500_06210696.jpg

[PR]
# by mrgonn | 2017-02-09 05:42 | 愛媛 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn