帰宅

昨日、仕事納めのあと大阪へ帰宅しました。
飛行機は遅れるし散々でしたが、年の瀬ですから良しとしましょうかね 苦笑

2016.12.23 松山城二ノ丸庭園
d0288500_08241395.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-29 08:36 | 愛媛 | Comments(0)

仕事納め

あっという間の1年でしたが、今日が仕事納めとなります。
やり残した仕事もたくさんありますが、年度末までにはどうにかなるだろう・・・
と、課題の先送り 苦笑
毎年のことですね 爆

2016.12.23 松山城二ノ丸庭園
d0288500_08243022.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-28 05:14 | 愛媛 | Comments(0)

手持ち

今更ながらですが、松山は三脚規制をほとんど見かけません。
それくらい、カメラマン人口が少なく、三脚被害が少ないということでしょうね。
大阪の自宅に三脚は置いたままなので、夜景撮りは手持ちオンリーですが、これだけ規制がないのなら、三脚立ててじっくり撮影もいいかも 笑

2016.12.23 松山城二ノ丸庭園
d0288500_08242553.jpg
d0288500_08241711.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-27 05:28 | 愛媛 | Comments(2)

一気に

今日の松山は雨・・
ホワイトクリスマスにはほど遠く、温かい年末です。
さて、あと2日となりましたが、あれこれできていないことが脳裏をかすめます 苦笑

2016.12.23 松山城二ノ丸庭園
d0288500_08243375.jpg
d0288500_08242145.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-26 21:28 | 愛媛 | Comments(0)

残り3日

さて、今年の勤務は残り3日!
やり残したことを整理してお正月を迎えられっるようにしよう。
と、思います 苦笑

2016.12.23 松山城二ノ丸庭園
d0288500_08243728.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-26 05:32 | 愛媛 | Comments(2)

松山城 光のおもてなし

たいそうなものではありませんが、松山城でイルミのおもてなしやってます ^^

2016.12.23 松山城二ノ丸庭園
d0288500_08245183.jpg
d0288500_08244503.jpg


[PR]
by mrgonn | 2016-12-25 17:24 | 愛媛 | Comments(2)

復帰

真田丸も終わりましたね。
先週水曜日からの体調不良で、丸4日間寝込んでしましたが、どうにかこうにか復帰できそうです。
ただ、まったく撮影も行けなかったので、在庫が切れました 苦笑

2016.12.3 松山城
d0288500_08463041.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-19 05:52 | 愛媛 | Comments(0)

再度

体調崩して4日目。
初日のインフル検査が気になったので、今朝、別の病院で再検査してもらいましたが、結果は陰性でした。
風邪なのかなぁ…

2016.12.3 松山城
d0288500_08463271.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-18 11:17 | 愛媛 | Comments(0)

独り身

一人で生活することは、まったく問題ないけど、いざ病気になったら不安なものですね。
世の中には独身者が多いですが、結構大変かもね…(>_<)

2016.12.3 松山城
d0288500_08463224.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-17 10:50 | 愛媛 | Comments(0)

ダウン2

昨日(正確には一昨日から)発熱でダウンしています。
病院で検査したらインフルは陰性でしたが、今日も熱があるので週末ということでお休みしました。

2016.12.3 松山城から
d0288500_08463204.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-16 12:13 | 愛媛 | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn