タグ:大阪城 ( 26 ) タグの人気記事

今朝の大阪城♪

大阪城の今朝の桜です。
満開ですね。出社前にスマホで撮影しました♪

d0288500_8302740.jpg

by mrgonn | 2014-04-03 08:24 | 大阪 | Comments(4)

花見

今日、会社帰りに大阪城へ寄り道。
と言っても、横断歩道をひとつ渡るだけですが 苦笑
花見客で賑わってました・・・

2014/04/02撮影 大阪城 (スマホ撮影)
d0288500_22144598.jpg

by mrgonn | 2014-04-02 22:17 | 大阪 | Comments(0)

今朝の大阪城

大阪も一気に桜が開花しはじめたので、今朝は駅から会社までの間、少し回り道して大阪城をパトロールしました。
何とたくさんの人が。よく聞くと、全員中国語で喋ってます。こんな平日にのん気に観光かぁ・・・
人のことはいいとして、いよいよ一気に咲き出しました。週末まで持ちこたえて欲しいです ^^;

2014/03/31撮影 大阪城
d0288500_21211261.jpg
d0288500_21211516.jpg
d0288500_21211840.jpg

by mrgonn | 2014-03-31 21:21 | 大阪 | Comments(0)

もちろん生きてます

梅林の撮影のあと公園内で見かけました。
どうやって飼いならせば、こんなに賢くなるのでしょうかね?

2014/02/11撮影 大阪城公園

d0288500_05163857.jpg
d0288500_05164037.jpg
d0288500_05164390.jpg

by mrgonn | 2014-02-20 05:17 | 大阪 | Comments(2)

梅林

昨日から博多に来ています♪

2014/02/11撮影 大阪城梅林

d0288500_7432696.jpg

by mrgonn | 2014-02-19 07:41 | 大阪 | Comments(0)

大阪城梅林パトロール

大阪城梅林をパトロールしてきました。
まだ一分咲きにも満たないですが、楽しく撮影できる程度は咲いてます ^^
その後、大阪天満宮~南下して天王寺まで、延べ10kmを完歩しました・・・

2014/02/11撮影 大阪城梅林

d0288500_17462801.jpg
d0288500_17464140.jpg
d0288500_17464932.jpg

by mrgonn | 2014-02-11 17:48 | 大阪 | Comments(0)

一雨降って

今日は天気が良さそうです ^^
でも、用事があって撮影はNG・・・ 涙

2013/11/10撮影 大阪城

d0288500_7422767.jpg

by mrgonn | 2013-11-16 07:41 | 大阪 | Comments(0)

深まり

あっという間に金曜日、週末の紅葉撮影が楽しみです ^^
土日は秋晴れに期待したいと思います。 さあ、何処へ行こうか?

2013/11/10撮影 大阪城

d0288500_22405385.jpg

by mrgonn | 2013-11-15 05:02 | 大阪 | Comments(2)

リハビリ開始

昨日は、指の検診でした。どうにかピンの傷跡も少しずつ消えつつあります。
そこは特段の問題はありませんが、なかなか、関節が思うように動きません ^^;
まだ腫れている状態なので、グーができないんです・・・
これからリハビリを重ねていく必要があるということで、2週間後に再診となりました。

2013/11/10撮影 大阪城

d0288500_22211315.jpg

by mrgonn | 2013-11-14 05:03 | 大阪 | Comments(0)

冬到来

冬がくる前に、もう少し紅葉を楽しみたいですよね。
急激な寒さは堪えます…(>_<)

2013/11/10撮影 大阪城

d0288500_21584369.jpg

by mrgonn | 2013-11-13 07:42 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn