満開

昨日は再びの寒気・・・
三寒四温? もういい加減に暖かくなってほしいです。

2017.3.4 七折梅林
d0288500_06572576.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-03-08 05:25 | 愛媛 | Comments(2)

独り立ち

昨日は、去年、課長さんになった元マイメンバーとの懇親会でした。
一緒に仕事をしていた頃も頑張りやさんでしたが、今も変わらずのようで安心しました。課題もたくさんあると思うけど、頑張って欲しいです…😊

2017.2.4 下灘駅
d0288500_20010027.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-02-25 07:51 | 愛媛 | Comments(0)

師走

ほんと時間の流れがはやくてついていけません・・・
気付けば12月、今年もあとひと月です。
日々、仕事に追われ続け、前を向き、気付けば誕生日が過ぎひとつ年を取り、この充実感たまりません 苦笑
だけど止まれない・・
一歩前へ!

2016.11.26 滑床渓谷
d0288500_22322495.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-01 05:35 | 愛媛 | Comments(0)

Birthday

気付けばここまできていました・・
がむしゃらに働き、ひたすら前を向いて
息子らも社会人になり、さて・・
ん? 今の私は? 笑笑
まだまだ捨てたもんじゃないなと、53歳の今日、思い直して奮起です ^^
岩のようにドッシリと、頑張ろう!

2016.11.26 滑床渓谷
d0288500_22322576.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-11-30 05:45 | 愛媛 | Comments(2)

どっちが高い?

日本で一番低い山・・
今治にも同じ山がありました 笑

2016.9.24 今治港
d0288500_15235581.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-09-27 05:34 | 愛媛 | Comments(0)

北海道シリーズラスト

北海道旅行からあっという間に1か月が過ぎました。
何と時間の経つのが早いこと・・・
それだけ忙しかったということですが、撮影もままならなかったので、ずっと北海道を引っ張ってました 苦笑
ということで、これで北海道シリーズは終了です。
またいつか行ってみたいです ^^

2016.6.12 トマム
d0288500_22101765.jpg
d0288500_22073640.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-07-10 09:42 | 北海道 | Comments(2)

1号

強い台風1号が近づきつつありますね。
気温を下げてくれたらたすかりますが、被害の出ない程度でお願いしたいです・・・

2016.6.12 トマム
d0288500_22094345.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-07-08 05:19 | 北海道 | Comments(0)

狭い!

長男が東京の会社に就職して早や1年が過ぎましたが、昨晩電話があり、来週松山へ出張があるから泊めてくれとの連絡が。
彼方此方と出張しているのは聞いていたましたが、まさか松山までやってくるとは 笑
頼もしくも感じる一方、少し寂しさも感じます・・・

2016.6.12 トマム
d0288500_22072314.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-07-07 05:50 | 北海道 | Comments(2)

歓迎!

7月からの新体制で初めての懇親会でした。
最低、これから1年間このメンバーでやっていきますので、よろしくお願いします。
という意味で昨晩は盛り上がりました ^^

2016.6.12 トマム
d0288500_22074896.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-07-06 05:41 | 北海道 | Comments(2)

幻想

大自然!

2016.6.12 トマム
d0288500_22071230.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-07-05 05:24 | 北海道 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn