いやはや、桜の季節もあっという間でしたが、それに合わせて生活リズムも同じく早いです・・・
あっという間に週末がやってきます 笑
今日は大阪から大ボスがやってきます。有り難いお話頂戴します 苦笑

2017.4.16 西法寺薄墨桜
d0288500_21483664.jpg
d0288500_21484285.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-04-21 05:47 | 愛媛 | Comments(0)

着任式

昨晩は、今年の採用社員さんらの着任式でした。
新卒、中途採用、それぞれいらっしゃいますが、みんな生き生きとすごいパワーをもらいました ^^
とある新卒女性に、”お父さんいくつ?!と聞いたら、”50歳です”と・・・
ハハハ、私より若いぜ・・・苦笑

2017.4.8 郡山城
d0288500_21571771.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-04-14 05:12 | 奈良 | Comments(0)

仲良し組

私の職場にも、女性社員の仲良し3人組がいます。
が、とても怖い?恐ろしい?存在です・・・苦笑

2017.4.8 郡山城
d0288500_21571855.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-04-13 05:39 | 奈良 | Comments(0)

同窓会

昨日の同窓会は30人以上集まって大盛況でした ^^
高校当時の面影がどこかに残ってます。私はほとんど残ってませんが 爆

2014/04/16撮影 大阪造幣局

d0288500_06585983.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-04-20 06:59 | 大阪 | Comments(4)

同窓会

今日は、高校の同窓会が梅田であるのでこれから出かけます。
ほとんどの人が卒業以来だから、32年ぶりの再会となります ^^
楽しみです・・・

2014/04/16撮影 大阪造幣局
d0288500_14113047.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-04-19 14:11 | 大阪 | Comments(0)

大阪造幣局

16日に職場の有志で大阪造幣局桜の通り抜けに行ってきました。
最終日前日ということもあり、もの凄い賑わいでした ^^

2014/04/16撮影 大阪造幣局
d0288500_07525498.jpg
d0288500_07545750.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-04-19 07:55 | 大阪 | Comments(0)

同窓会

今日は、10年前の大部長様が来阪されるとのこと。
当時のメンバーに号令がかかり、一同、集合と相成ります ^^
久々に懐かしいメンバーでの懇親会、楽しみです・・・

2014/04/05撮影 祇園白川
d0288500_5121116.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-04-15 05:12 | 京都 | Comments(0)

祇園の夜桜

今日は所用のためバスケはお休み。
たまには家のこともしないと・・・ ^^;

2014/04/05撮影 祇園白川
d0288500_6405646.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-04-13 06:41 | 京都 | Comments(0)

週末

今週もあっという間に1週間が終わろうとしてます・・・
何かとバタついている新年度ですが、1日が早くすぎてます ^^;

2014/04/05撮影 祇園白川
d0288500_22362210.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-04-11 05:03 | 京都 | Comments(2)

内々

今日、長男から携帯に電話・・・
第一志望の会社から内々定の連絡があったとのこと。
親子共々、しばらく悶々とした日々を過ごしていましたが、ようやく春がやってきました ^^

2014/04/05撮影 祇園白川
d0288500_21455018.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-04-10 21:45 | 京都 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn