七折梅林

愛媛県砥部町にある七折梅林へ行ってきました。
ちょうど梅まつりが行われていますが、まだ3分咲き程度の木もあったり、まだ2週間は楽しめそうな梅林です。
咲いた咲いた、赤白黄色! 黄色? 蠟梅ってもう少し早く咲くんじゃなかったっけ??

2017.3.4 七折梅林
d0288500_06574367.jpg
d0288500_06574260.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-03-05 07:01 | 愛媛 | Comments(0)

老若男女

小さなカメラマンを見かけました。結構、様になってますよね ^^

2014/03/22撮影 賀名生梅林
d0288500_22092464.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-03-28 05:09 | 奈良 | Comments(2)

就活

就活中の長男がまたまた帰ってきました。明日から会社回りだとか・・・
なかなか苦戦しているようですが、親としては何の手助けもできず 汗

2014/03/22撮影 賀名生梅林
d0288500_23115581.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-03-27 05:03 | 奈良 | Comments(2)

筋肉痛

案の定、朝から筋肉痛です ^^;
2、3日は痛みとの戦いです・・・

2014/03/22撮影 賀名生梅林
d0288500_21070217.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-03-24 05:03 | 奈良 | Comments(2)

賀名生梅林

写真とは関係ありませんが、年明け1月にバスケで膝を痛めてしまい、2カ月少し練習を休んでいましたが、今日から復帰しました ^^
久々の練習だったので不安でしたが、少しダイエットしたので身体が思った以上に軽かったです・・・
すこしずつペースを上げればと思います♪

2014/03/22撮影 賀名生梅林
d0288500_15293790.jpg
d0288500_15293092.jpg
d0288500_15292669.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-03-23 15:29 | 奈良 | Comments(2)

賀名生梅林

京都シリーズは一休みして、昨日は、今年最後の梅撮影かな? 賀名生梅林まで行ってきました。
どこへ行こうか迷いましたが、比較的自宅から近い(片道50km)ので決まり! ^^

2014/03/22撮影 賀名生梅林(奈良県五條市)
d0288500_06331847.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-03-23 06:36 | 奈良 | Comments(2)

停止

日本企業の名誉のために・・・
中国(上海)ではD600が販売停止となったみたいですね。
ダスト問題が理由だと記事は伝えてますが、今頃何を言ってるのでしょうか?

2014/03/15撮影 和泉リサイクル環境公園
d0288500_23055187.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-03-18 05:02 | 大阪 | Comments(4)

成果

昨日のフリマの成果ですが、前回より品数が少なかった(前回の売れ残りのみ)にもかかわらず、前回を上回る売り上げでした。貝塚市の町会主催でしたが、開始早々、お客さんが・・・
嬉しい悲鳴でした ^^

2014/03/15撮影 和泉リサイクル環境公園
d0288500_21090343.jpg
d0288500_21091571.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-03-17 05:01 | 大阪 | Comments(0)

フリマ

今日からバスケ復帰しようと思ったら、かみさんからフリマ支援要請が・・・
仕方ないので復帰は来週からということで 涙
今日は長い一日になりそうです。

2014/03/08撮影 梅宮神社
d0288500_07093733.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-03-16 07:11 | 京都 | Comments(0)

年度末 sanpo

あっという間に3月も半分終わってしまった・・・
もうそこまで年度末は近づいていますが、今年度の計画の進捗は道半ば 汗
仕上げないと・・・

2014/03/08撮影 梅宮神社
d0288500_21512198.jpg
d0288500_21504525.jpg

[PR]
by mrgonn | 2014-03-15 06:26 | 京都 | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn