早朝から

今日は早朝から職場付近の清掃活動を行います。
雨天中止と聞いていますが、外は今にも降り出しそうな曇天・・・
でも、きっと中止にはならない感じ 苦笑
誰だ、晴れ男、晴れ女は!

2017.7.2 60番札所 横峰寺
d0288500_23112370.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-07-09 05:28 | 愛媛 | Comments(2)

歓迎会

連日の飲み会です・・・
昨晩は、マイメンバー(転入者6名)の歓迎会でした。
会が始まると、連日の飲み疲れも何処へやら。
すっかり盛り上がってしまった 苦笑

2017.6.25 65番札所 三角寺
d0288500_19491842.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-07-05 05:44 | 愛媛 | Comments(0)

昨晩は、新たに着任した管理者メンバーの懇親会でした。
皆さん前向きで非常に晴れやかな顔をされていました。
在任中は、その雰囲気で頑張り続けてください ^^

2017.6.25 65番札所 三角寺
d0288500_19490656.jpg
d0288500_19491922.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-07-04 05:19 | 愛媛 | Comments(2)

三角寺

先週のお遍路は霧の中。これはこれで有りかも・・・
実は今日も連続でお遍路行ってきましたが、今日は快晴!
暑さが厳しくなってきましたが、頑張って撮り歩こう ^^

2017.6.25 65番札所 三角寺
d0288500_19490525.jpg
d0288500_19490502.jpg
d0288500_19485321.jpg


[PR]
by mrgonn | 2017-07-02 19:54 | 愛媛 | Comments(2)

徐々に

この写真を撮った直後に、霧が立ち込めてきました。

2017.6.25 65番札所 三角寺
d0288500_19485477.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-07-02 04:50 | 愛媛 | Comments(0)

65番札所 三角寺

この日は、雨、霧が凄かったですが、もう一度、この辺りまで来るのはいつのことになるか分からなかったので、無理して車を走らせました 苦笑
車の対抗が非常に厳しい道のりを4キロほど走り、ようやく三角寺へ辿り着きました・・・

2017.6.25 65番札所 三角寺
d0288500_19485417.jpg
d0288500_19485315.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-07-01 19:48 | 愛媛 | Comments(0)

引っ越し

7月の定期人事異動ということで、この土日に単身寮から出て行かれる方が大勢います。
雨が降らないことをお祈りします ^^

2017.6.25 新宮あじさい祭り
d0288500_19483425.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-07-01 07:33 | 愛媛 | Comments(0)

送別会

昨日、今日と送別会が続きますが、みんな緊張感から解き放たれた感じの満面の笑顔・・・
残る身としては、少しイラっときます 大笑

2017.6.25 新宮町あじさい祭り
d0288500_19483331.jpg
d0288500_19483346.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-06-29 05:17 | 愛媛 | Comments(4)

待ち人来る

人事異動で出ていく人がいれば、逆に入ってくる人もいます。
昨日、以前大阪で一緒に働いた後輩が、7月から松山勤務になるということで挨拶に来てくれました。
私の部署とは異なりますが、頼りになる男が来てくれた。有り難い ^^

2017.6.26 新宮あじさい祭り
d0288500_19481415.jpg


[PR]
by mrgonn | 2017-06-28 05:14 | 愛媛 | Comments(0)

案の定

やはり人事発令されてしまうと、皆、自分の宿題は忘れてしまうみたいだ・・・苦笑
さて、困りましたが。

2017.6.25 新宮あじさい祭り
d0288500_19481349.jpg
d0288500_19481388.jpg

[PR]
by mrgonn | 2017-06-27 05:21 | 愛媛 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn