D850試写(1)

D850を購入して初めての撮影。順番があべこべになりましたが・・・
こう見ると松山ってすごくいい街です。フォトジェニックなところがたくさんあります ^^

2017.9.9 道後
d0288500_22151579.jpg
d0288500_22144035.jpg
d0288500_22092103.jpg


[PR]
by mrgonn | 2017-09-22 05:12 | 愛媛 | Comments(5)

ムズムズ

さすがに三日間ジッとしてるのは辛くなってきました。
今日はお出かけしようと思います!

今年の花園町ライトアップは寂しいです。
全部、二ノ丸庭園へ持っていかれた~~ 笑

2016.12.23 松山市花園町
d0288500_08251377.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-25 05:52 | 愛媛 | Comments(0)

明日から・・ sanpo

今年の年末は曜日の巡りあわせがいまひとつですね 苦笑
明日からの三連休、松山で過ごす予定ですが、さて・・・

2015.12.12 松山市花園町
d0288500_20264322.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-12-22 06:41 | 愛媛 | Comments(2)

休日の過ごし方

最近、珍しく?忙しい日が続いていて、ゆっくりと気を落ち着かす時間が取れませんでしたが、今日は完全休養日と決め込み
洗濯や掃除、写真整理、買い物とノンビリ過ごしました。ただ、午後に突然の雨・・・
夜になっても少し蒸しますね。
明日からの1週間、かなりスケジュールが過密になっていますが、頑張って乗り切りたいと思います ^^

2016.9.11 伊予鉄道
d0288500_22240612.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-09-25 18:55 | 愛媛 | Comments(0)

坊ちゃん列車

HCMさん、昨日はお疲れ様でした。楽しかったです ^^
またの機会を楽しみにしております!

ということで、昨日は今治方面のお遍路撮影&松山懇親会で盛り上がり、今朝はお疲れ状態です 苦笑
でも、やはりカメラを持って歩き回るとストレスが解消されます ^^

2016.9.11 坊ちゃん列車
d0288500_22240666.jpg
d0288500_22240700.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-09-25 08:29 | 愛媛 | Comments(4)

21′14″89

帰省、台風等で2週間走っていませんでしたが、今朝のラップタイムはごらんのとおりです。
前回を30秒も上回りました。これがピークにならないよう、21分切りを目指そう!

2016.9.11 伊予鉄道
d0288500_22240687.jpg
d0288500_22240655.jpg


[PR]
by mrgonn | 2016-09-24 06:29 | 愛媛 | Comments(4)

坊ちゃん列車

観光客には人気です・・・

2016.9.11 道後温泉駅
d0288500_22180363.jpg
d0288500_22181295.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-09-14 05:16 | 愛媛 | Comments(0)

夏の終わり

ひと雨ごとに涼しくなっているような気がします。
今年の夏ももうすぐ終わりですかね ^^

2016.9.11 道後
d0288500_22175449.jpg
d0288500_22175467.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-09-13 05:24 | 愛媛 | Comments(4)

松山

松山へ来て1年、すっかり慣れてしまった 笑
ノンビリ走る市内電車、最初はもっと早く走ってよと力んでしまったけど、これが松山時間ってやつみたいです 苦笑
ゆっくりと流れる時間に焦りも感じながら、でもまあ、今は仕方ないよねと自問自答・・・
力まず頑張ります ^^

2016.7.23 伊予鉄道
d0288500_05553937.jpg
d0288500_05553461.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-08-02 05:45 | 愛媛 | Comments(4)

社窓から

この日は愛媛マラソンの応援でした・・・

2016.2.6 愛媛県庁前
d0288500_23042499.jpg

[PR]
by mrgonn | 2016-02-23 05:04 | 愛媛 | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn