人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NIKON D800

今日、帰宅したらサンタさんのプレゼントが・・・ ???
半年悩んだ挙句、この選択になりました。
幸い、かみさんが外出していたので、サッサと収納しました ^^;;;
D300から4年、また新しい年が始まりそうです ^^

D800+MB-D12+AF-S NIKKOR 24-85mm f3.5-4.5G ED VR
NIKON D800_d0288500_21313745.jpg

Commented by でか at 2012-12-25 22:06 x
お、おお~おめでとうございます!
精悍なマスク、カッコイイですね。
これからの写真が楽しみです(^^)v
Commented by sixjump at 2012-12-25 22:43
えーー、ヤッちゃいましたか。良いですね。mrgonnさんには、ピッタリだと思います。早く作品をUP願います。来年は、新しいカメラで撮影三昧をしましょう。
Commented by mrgonn at 2012-12-25 22:45 x
でかさん、こんばんは。
相当なやみましたが、結局こうなりました ^^;
これからは、じっくり撮影していこうと思います。
Commented by GON at 2012-12-25 22:45 x
お~D800導入されましたか。おめでとうございます。
ますますフォトライフが充実しそうですね。レビュー
など、楽しみにしてますよ。
Commented by mrgonn at 2012-12-25 22:47 x
sixjumpさん、こんばんは。
日曜日に頼んだら、いきなり今日、納品されました。
発売当初の品薄が嘘のようです 笑
梅の季節までには使えるように練習しておきますね。
でも、基本的にD300と同じようなので、あまり違和感は感じません。
Commented by mrgonn at 2012-12-25 22:48 x
GONさん、こんばんは。
半年間悩みましたが、こういう結論になりました。
早く使いこなせるようにならないと、いつまでも元が取れないような・・・ ^^;;;
Commented by チックタック at 2012-12-27 13:36 x
こんにちは。D800購入したんですね。羨ましい限りです。私も似たようなものを持ってますよ。10年も前のD2Hという骨董品ですが・・・(笑)冗談はさておき、今年はお世話になりました。来年からのブログを楽しみにしています。
Commented by HCM at 2012-12-27 21:34 x
やりましたね。3600万画素、ファイルも大きそうですが出てくる絵もすごそうですね。梅の開花が待ち遠しいのでは。
それにしても今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
Commented by mrgonn at 2012-12-27 22:38
チックタックさん、こんばんは。
ヘソクリを全て吐き出しました ^^;  これから当分は質素倹約しないと・・・
こちらこそ、お世話になりました。来年も引き続き、よろしくお願いします。
来年は、是非とも、K林さん共々、一杯やりたいですね ^^
Commented by mrgonn at 2012-12-27 22:40
HCMさん、こんばんは。
年末始はあまり天気がよくないような感じなのが残念です。
実家に帰って、初日を狙ってみます ^^
来年も引き続き、よろしくお願いします。
by mrgonn | 2012-12-25 21:33 | 日記・つぶやき | Comments(10)

写真を通した交流の場


by mrgonn