人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC決勝ラウンド進出

侍JAPANは、まさかの大勝でしたね。
初回のHRを口火に、HRが出るわ出るわ ^^
先発マエケンも抜群のピッチングで、全く負ける気がしませんでした。
何はともあれ、アメリカでの決勝ラウンドもこの調子で頑張ってほしいです!

2013/03/09撮影 二月堂お水取り
WBC決勝ラウンド進出_d0288500_21561297.jpg

WBC決勝ラウンド進出_d0288500_21571014.jpg

WBC決勝ラウンド進出_d0288500_21582396.jpg

WBC決勝ラウンド進出_d0288500_21595012.jpg

Commented by HCM at 2013-03-11 22:11 x
こんばんは、昨日の試合は得点がHRが続きましたが、タイムリーも出たのほっとしました。HRだけだ次の試合で本来の持ち味が出なくなるような気がしたのですが、良かったです。
ところで、本日発表がありこないだお話したとおりになりました。
奈良の写真は整理中です。
sixjumpさんのところにも書きましたが、カメラマン席を見つけました。
Commented by mrgonn at 2013-03-11 22:14
HCMさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
WBCも少しは盛り上がりましたかね 笑
異動おめでとうございます。やはり家族一緒に暮らすのが一番いいと思いますよ。
カメラの制限が少し厳しくなるかも知れませんが ^^;
by mrgonn | 2013-03-11 05:03 | 奈良 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn