人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中渓

やはり天気予報どおり、日曜の今日は雨模様ですね・・・
昨日、桜撮影をはしごしておいて良かった ^^

2013/03/30撮影 山中渓
山中渓_d0288500_9511821.jpg

山中渓_d0288500_9513544.jpg

山中渓_d0288500_951538.jpg

Commented by MOGU at 2013-03-31 18:13 x
こんにちは。

桜良いですね。
私の方は、天気悪い時にしか撮れず、もう半分くらい散ってしまっ
て今年は写真は綺麗なの撮れませんでしたが、やっぱり桜は
良いですね。

桜と電車、お城などのコラボが良いですね。
Commented by mrgonn at 2013-03-31 19:35
MOGUさん、こんばんは♪
大阪は、今週満開を迎えました。
夜桜も行きたいのですが、まだまだ夜は寒くて…(^^;
Commented by HCM at 2013-03-31 20:17 x
山中渓って始めて知りました。和歌山との県境にあるのですね。
この週末は愛媛から香川にかけての桜を撮りに行きましたが、全国的に有名なスポットでなくてもきれいな所がたくさんあると思いました。 駐車場が一杯になるくらいの市民の森の手前にあるお寺の桜はものすごく良かったですが、誰もいませんでした。
ここには4月半ばまでいるので、来週も少し撮りに行けそうです。
Commented by mrgonn at 2013-03-31 21:05 x
HCMさん、こんばんは。

赴任は少し延期になったってことでしょうか?
四国も和歌山あたりと同じくらいの開花状況でしょうかね。
大阪も今週がピークなので、週末は微妙ですね。
来週は嵐山へ今年も行ってみようと考えています ^^
by mrgonn | 2013-03-31 09:52 | 大阪 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn