人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共存

潜水橋を撮影したあと、異様な光景を目にしました。
たくさんの白鷺がトラクターの後を追いかけます。
お目当ては、耕された土壌から出てくる、たくさんの餌(虫)でしょうね ^^

2013/08/14撮影 徳島

共存_d0288500_21181556.jpg

Commented by はんた at 2013-08-26 17:05 x
こんにちは^^まだまだ暑い日が続きそうですが夏バテなどしていませんか? 白鷺がこんなに近くで^^トラクターにも慣れた様子ですね^^;バスケお疲れ様でした☆はんたもバスケも好きです、小学生の頃ですが町内小学校対抗のバスケの大会があって毎日練習してました。
Commented by mrgonn at 2013-08-26 18:22 x
はんたさん、こんにちは♪
最初、白鷺の群を見つけたときは、あっけにとられました。本当に人間の行動をよく了解してるんですね。驚きです…
今日は一気に気温が下がりました。雨の影響ですが有りがたいです (^^)
バスケは、試合になると力が入るのか、今日は筋肉痛が酷かったです (^_^;)
by mrgonn | 2013-08-26 05:02 | 徳島 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn