人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルカウォッチング

ここは沖合い3~4百メートルほどなんですが、こんなにたくさんのイルカを見ることができます。
何の調教もされていないのに、また、こんなにたくさんの船が近づいても、恐れることなく我々を楽しませてくれます ^^

台風が接近しています。 故郷、和歌山に向かってるみたいで心配です・・・

2013/08/19撮影 長崎県島原市沖

イルカウォッチング_d0288500_6161659.jpg

イルカウォッチング_d0288500_6163388.jpg

イルカウォッチング_d0288500_616484.jpg

Commented by GON at 2013-09-15 23:09 x
台風が気になりますね。和歌山の方はまだ前回の台風の
傷が癒えていないと聞いてます。何事もなければ良いのですが。
こちら静岡はどうやら上陸地点になりそう。しっかり雨戸を
閉めて今夜はお休みです。

しかし、凄い数のイルカですね。驚きました。
Commented by mrgonn at 2013-09-16 07:19 x
GONさん、おはようございます。
和歌山の実家は、何事もなく台風が過ぎ去ったみたいです。助かりました。
今、丁度、東海地方に差し掛かっていますね。 お気をつけ下さい。
by mrgonn | 2013-09-15 06:17 | 長崎 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn