人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランシスコ

ほとんど停滞し、徐々に北上しているフランシスコ(台風27号)・・・
結構、気まぐれな動きを見せているが、そのまま中国大陸へ抜けていって欲しい。
かなり強烈な台風なので、和歌山の実家が心配になります ^^;

2013/10/12撮影 ならまち

フランシスコ_d0288500_1773920.jpg

Commented by sixjump at 2013-10-20 12:46
こんにちは。
この台風、コースが少し日本よりで、上陸は近畿の可能性もありそうです。心配です。某国に台風の件、同感です。この前の前の台風、お世話になっている方(カメラ談義でもお話した方)が、憎たらしい国に行ったのでセイセイしたとお酒の席で言われましたので大いに盛り上がりました。
Commented by mrgonn at 2013-10-20 13:00 x
sixjumpさん、こんにちは♪
本当に今年は台風が多いですね。
老朽化した実家が、毎度心配です… (^^;
by mrgonn | 2013-10-20 11:07 | 奈良 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn