人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

私は昨日から忘年会が始まりましたが、皆さんはもう、とっくに忘年会モードでしょうか?
昨晩は、職場のランニング部門の忘年会でした・・・
バスケしかやってない私ですが、職責がら、あちこちの部門に属しており、まずはランニング部門にお邪魔しました ^^;
これから年末まで、そして新年と飲み会の連続です。嬉しいやら、厳しいやら ハハハッ~~
皆さんも体調に気をつけて、くれぐれも暴飲暴食、飲酒運転には絶対に気をつけましょう!

2013/11/30撮影 大阪駅

忘年会_d0288500_22465726.jpg

Commented by GON at 2013-12-10 23:18 x
こんばんは。紅葉が終わり、次は年末の街撮りですかね。
大阪は被写体がいっぱいあって良いですね。
忘年会これから本番ですよ。
Commented by mrgonn at 2013-12-11 04:50 x
GONさん、おはようございます♪
一昨日の夜から、大荒れの天候で、一気に紅葉が散りました。
街はあっという間に冬モードです (^^;
by mrgonn | 2013-12-10 05:02 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn