人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万全の準備

昨日の朝はとても冷え込んでいたし、痛めた膝の痛みもひいていなかったので、痛み止め薬を飲み、膝には湿布&テーピングと、出来うること全てを尽くして出社しました。
ずっと歩いていると徐々によくなりますが、机にじっと座っていて立ち上がると、また痛み出す。こんなことの繰り返しでした ^^;

2013/12/30撮影 和歌山田辺湾

万全の準備_d0288500_22473499.jpg

万全の準備_d0288500_22474617.jpg

Commented by はんた at 2014-01-15 17:08 x
こんばんは^^
冷え込みが厳しいですね^^;
膝の具合はいかがですか?冷えると余計に膝は大変です@@;お大事にしてくださいね。
Commented by mrgonn at 2014-01-15 21:58
はんたさん、こんばんは♪
有り難うございます。毎日、湿布にマッサージを繰り返し、出勤時にはテーピングでしっかり固定し、どうにかって感じです (^^;
岩手に比べると大阪の気温なんて、全く大したことありませんが、南国育ち故に厳しいです…(>_<)
by mrgonn | 2014-01-15 05:02 | 和歌山 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn