人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験


高校や大学入試の時期ですが、うちは二人の息子が就活なんです。
来月大学を卒業する次男は一足お先に決まりました(今頃・・・笑)が、長男はこれからが本番です。
研究テーマと近しい企業に拘り、某印刷会社の大学推薦までこぎつけたようです。

2014/02/11撮影 大阪天満宮

試験_d0288500_07482470.jpg
試験_d0288500_07482929.jpg
試験_d0288500_07571569.jpg

Commented by ひかり at 2014-02-23 09:35 x
mrgonn2さん、息子さんお二人とも年齢が近いんですね。親としては一気に楽になりますね☆
Commented by mrgonn at 2014-02-23 10:07
ひかりさん、おはようございます。
息子らは2学年違いなので、これまでは大変でしたが、一気に卒業していきますので、これから先は自分自身に投資できます…(^^)
長男は父親に似て?勉強が好き???なので大学院までいったので、弟よりも卒業が後になったのが予定外でしたが…(>_<)
by mrgonn | 2014-02-23 07:56 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn