人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停止

日本企業の名誉のために・・・
中国(上海)ではD600が販売停止となったみたいですね。
ダスト問題が理由だと記事は伝えてますが、今頃何を言ってるのでしょうか?

2014/03/15撮影 和泉リサイクル環境公園
停止_d0288500_23055187.jpg

Commented by はんた at 2014-03-18 18:45 x
こんばんは^^
きれいですね~☆
春ですね~♪
岩手はまだ雪がどっさりです^^;

選抜も始まりますね
Commented by mrgonn at 2014-03-18 18:53
はんたさん、こんばんは♪
関西の梅は一部を除き、そろそろ終わりです。
いよいよ桜の季節がやって来ます。楽しみです (^^)
まだ雪の残る東北には春はもう少し先ですね…
あと少し頑張って下さい♪
Commented by non2240 at 2014-03-22 09:01 x
外資たたきのTV番組が発端らしいですね。記事で読みましたけど、過去にもイチャモン付け(°_°)かよ…みたいな内容の番組でした。国民性ですかね、嫌⚪︎⚪︎
妬み、怨み 甚だしいと感じてる日本人も多いのでは(−_−;)
Commented by mrgonn at 2014-03-22 16:47
nonさん、こんにちは。
そうなんや、TVからですか。日本もそうですが、もう少しマスコミ関係は神経使ったほうがいいと思うけど、何でも視聴率とか数字を上げることだけが目標になってて、そのためには手段は選ばないって思想が大嫌いです。 でもTVは見ますが 爆笑
by mrgonn | 2014-03-18 05:02 | 大阪 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn