人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方

皆出かけてしまって一人きりの土曜日。
外は夏を思わせるような晴天ですが、今日は家事が大変・・・
お風呂の扉が壊れたので朝から必死になって修理しました。気付けば13時。
風呂掃除やって部屋の掃除して、さあ、あとはアイロンかけで今日はおしまいだ。疲れた ^^;;;
かみさんからバイト代をふんだくろう!

2014/05/23撮影 長居植物園
休日の過ごし方_d0288500_15225373.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by non2240 at 2014-06-02 09:01 x
浴室の扉修理は、工賃もらえるかもしれんけど、アイロンかけ・部屋の掃除は手伝ってもらって当たり前でしょって言われそうですね(^◇^;)
いや、もといバイト代くれるような奥方ではないような
言ってみたい願望ですね 笑(^ω^)
Commented by mrgonn at 2014-06-02 12:24 x
nonさん、こんにちは。
おっしゃるとおり、言うとおりです。
結局、全て”あ・た・り・ま・え”で片づけられました 爆
by mrgonn | 2014-05-31 15:23 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn