人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法起寺

出張で東京に来ています♪
今日は終日フリーなので、今までに一度も行ったことのない場所を散策したいと思います。
もちろん、カメラ持参です (^^)

2014/08/31撮影 法起寺  画像をクリックすると少し大きいサイズになります。
法起寺_d0288500_05281992.jpg

Commented by HCM at 2014-09-13 16:59 x
今日は鎌倉ですか。HCMも鎌倉の予定でしたが、昨夜遅かったので明日に変更しました。宝戒寺では萩が咲いているかもしれません。
Commented by mrgonn at 2014-09-13 17:32
HCMさん、こんにちは♪
鎌倉界隈を探索してきました、
初めて江ノ電も乗ったし大満足ですが、歩きすぎました。
脚が棒です…(>_<)
Commented by HCM at 2014-09-14 07:12 x
おはようございます。何処に行かれましたか?萩はいかがでしたでしょうか。
HCMは、今鎌倉にむかっています。
Commented by mrgonn at 2014-09-14 08:04
HCMさん、おはようございます♪
今日はまだホテルにいます。夕方、上司と合流予定なので、撮影は近場にしようと思っています(^^)
Commented by keiko at 2014-09-14 16:36 x
おつかれさまです。江の電ものったのですね。こういう旅は本当に楽しいけど、疲れますよね。わたしもしょっちゅうーです。私はついきのう、浜離宮にいって、蚊にさされてしまいました。 (><)
Commented by mrgonn at 2014-09-14 16:53
keikoさん、こんにちは♪
初めての鎌倉、楽しかったです…(^^)
江ノ電に大仏さんに、稲村ヶ崎、江ノ島…
ほんと、たくさん撮影しました。
今日は近場で、浅草からスカイツリー、それから亀戸まで歩いて、錦糸公園を散歩してきましたよ (^^)
二日間で、35000歩歩きました…(>_<)
by mrgonn | 2014-09-13 08:50 | 奈良 | Comments(6)

写真を通した交流の場


by mrgonn