人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草

また台風が来る。
心配だ・・・

2014/09/14撮影 浅草  画像をクリックすると少し大きいサイズになります。
浅草_d0288500_07565159.jpg
浅草_d0288500_07565175.jpg
浅草_d0288500_07565118.jpg

Commented by keiko at 2014-10-05 07:11 x
おはようございます。浅草寺も行かれたんですね。
mrgonnさんの写真を見ると綺麗で、やっぱりフルサイズが欲しくなります。最近夜間写真を撮ったり、動く写真も撮る事も多いので、D750が欲しくなりました。今のカメラだと、AFが-1EVで、D750だと-3EVでかなり違うようです。
Commented by mrgonn at 2014-10-05 13:05 x
そうですね、カメラはそれぞれ特徴があるので、自分のスタイルに合った機種を選ばないといけませんね。
私は、ほとんど連写とかしないので、D800でじっくり撮影しています。
剣道とか撮影するときは、やはり拘束シャッターが必要になりますが・・・
by mrgonn | 2014-10-04 07:59 | 東京 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn