人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅伝大会

先日行われた社内の駅伝大会ですが、場所は、長居陸上競技場でした。
結構、割安で貸してくれますが、2007年の世界陸上も行われたくらいの会場です。
ちなみに、となりのサブ競技場で、大学の大会が行われていました。
分不相応とは、まさしくこのことですね 汗

2014/10/23撮影 長居陸上競技場
駅伝大会_d0288500_06410911.jpg

Commented by non224 at 2014-10-27 17:42 x
駅伝大会欠場、残念でしたね。そのために終業後大阪城コースをランニングしてたのかな?と…

長居陸上競技場貸切りとは、さすがです。仮装コンテストも一緒にやってるのかと思いました^o^
Commented by mrgonn at 2014-10-27 19:36 x
nonさん、こんばんは♪
このために練習していた訳ではないので…(^^;
カメラマンの大役だけは、しっかり果たしましたよ♪
Commented by non2240 at 2014-10-28 09:08 x
けがの功名ってやつですかね(^^;;
そのうちに広報部に引き抜かれるかも…ですね。

毎回画像認証入力しないといけなくなったんですね、ちょっと面倒くさい(^◇^;)
Commented by mrgonn at 2014-10-28 09:28 x
nonさん、おはようございます。
現職3年目なので、来期は異動です。広報へ行こうかな? 笑

認証機能、勝手に追加されました。このあたりがエキサイトブログのダメなところで、ユーザー目線を全く無視しています…(>_<)
by mrgonn | 2014-10-26 06:41 | 大阪 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn