人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WTC

9月、10月の三連休は、剣道の応援でつぶれ、そして今月の連休は雨・・・
こんな年も珍しい 苦笑
でも、連休最終日の今日は天気が良さそうなので、久々にカメラドライブしよう!

2014/11/01撮影 WTC
WTC_d0288500_14413993.jpg

Commented by GON at 2014-11-03 14:46 x
こんにちわ。やっと晴れましたね。こちらでは凄い風が吹いてます。遠州の空っ風なんですが、まだ冬でもないのにちょっと厳しい休みです。これでは撮影に出る気にもなりません。
Commented by mrgonn at 2014-11-03 17:52
GONさん、こんにちは
晴れはしましたが、今日は寒かったです ^^;
高野山へ行ってきましたが、気温が10度ありませんでした・・・
雨よりはマシですが 苦笑
by mrgonn | 2014-11-03 05:09 | 大阪 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn