人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと長く・・・

結局この週末は雨続きで、買い物以外、外出せずじまい・・・
これだけ一日が長く感じるのも珍しい 苦笑
平日はあっという間に退社時刻がやってくるけど、こんなゆる~~い休日を送っていると、明日が大変かも・・

2015.6.28 白浜 Adventure World
ゆっくりと長く・・・_d0288500_21500865.jpg

Commented by soumatou1717 at 2015-08-31 08:38
この写真は面白いですね☆~
ぞうさんが大好きで以前はボロカメラ持って動物園巡りばかりしていました
今日も雨模様ですね
気を付けていってらしゃーいです
(=^ェ^=)
Commented by mrgonn at 2015-08-31 08:40
soumatou1717さん、おはようございます。
シマウマさんなんか、動物園に行かないと会えませんよね。
何十年ぶりに見て楽しかったです ^^
今日で三日連続の雨。少しうんざりです・・・
by mrgonn | 2015-08-30 17:20 | 和歌山 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn