人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP担当

最近、職場のHP(イントラ)を更改しました。
外注してもよかったけど、手作り感、満載のHPにしたかったので、マイメンバーと協力して内製しました ^^
出来栄えは、まあまあって感じです。昔取った杵柄で、久々にHPビルダーを駆使しました・・・
更には、松山(四国)を象徴する写真も必要ということとなり、早速、帰省に合わせて空港でパシャリです ^^

2016.1.9 松山空港
HP担当_d0288500_20070827.jpg
HP担当_d0288500_20062372.jpg

Commented by sixjump at 2016-01-12 08:04
おはようございます。
HPを更新、しかも内製!凄い。
松山(四国)を象徴する写真、mrgonnさんの作品が満載になりそうですね。大阪のsixjumpが松山と想像するとなると、もちろん坊ちゃん関係、88か所のお寺関係などですが、松山にはこんなところもあるよ的なものも少しあると興味深いです。例えば、松山での貴社の社会貢献に絡んだ商店街の紹介、松山周辺の農業などで貴社がこんなに貢献、お遍路さんと貴社(お遍路さんが便利になっている)などなど。その中で四国ムードが満載感があれば楽しいなあ、見ようかなあと思います。思い付きですから無視してください。
Commented by mrgonn at 2016-01-12 12:22
sixjumpさん、こんにちは。
ナイスなアイデア有難うございます。
旬な話題としては、商工会議所や自治体とのアライアンスなど、地域性のある業務受託も増えてきているので、そういう点を写真でも表現できればと思います。
課題は、所掌エリアは四国4県に跨っているので、松山以外の町をどうアピールするかです 苦笑
by mrgonn | 2016-01-12 05:26 | 愛媛 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn