人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局は・・

今週はシルバーウィークで、本来は3日勤務でOKのはずでしたが、結局は月曜日も木曜日も出社・・・
明日の土曜日は休みたいところです 苦笑

2016.9.18 葛城古道
結局は・・_d0288500_15042668.jpg

Commented by pasha_second at 2016-09-23 12:37
お仕事お疲れ様でした(^.^)

うちの近くの田圃の畦道は彼岸花を刈り取ってしまってこんなに咲いている所がないんです。
なんだか空気が美味しそうですね(゚ー゚*)
Commented by mrgonn at 2016-09-23 12:50
pasha_secondさん、こんにちは。

コメント有難うございます。
9月に入り、新しいプロジェクトが上手くいかず、悪戦苦闘の日々です 苦笑

そんな中、自宅へ帰った際に撮影に出かけました。自宅からは結構離れていますが、
奈良の古道沿いなので辺りもとても静かで、環境は抜群ですね ^^
こんな環境で生活したら気持ちも晴れるかな・・・
by mrgonn | 2016-09-23 06:49 | 奈良 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn