人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散々な出来事

連休最終日の昨日は、散々な出来事に振り回されましたが、どうにか無事に松山に戻ってこれました 苦笑
ということで、厄落としはできたので、今週も仕事が順調にいってくれるだろうと勝手に思い込んでいます!

2016.9.24 58番札所 仙遊寺
散々な出来事_d0288500_15230255.jpg

Commented by sixjump at 2016-10-11 07:42
おはようございます。
小さなサンザンごとがおこるのは、厄落としでちょうど良いので歓迎はできませんが、小さなサンザンごとは、少しの緊張感と解決できた達成感がちょうどよいアドレナリンを出し、大きな落とし穴を未然に防ぐのかもしれませんね。調子よく行っていて(緊張感もなく注意力も低下し)大きな落とし穴というのはいただけません。
sixjumpもmyマシンが不調になったときはホンの少しのアドレナリンが出て、ホンの少しのストレスがかかりましたが、弛緩した連休ではちょうど良い感じで緊張感がでました。
Commented by mrgonn at 2016-10-11 11:53
sixjumpさん、こんにちは
確かにおっしゃるとおりですね。
昨日午後から急に緊張モードに戻りました 苦笑
おかげでというのも変ですが、連休明けの今日は、スムーズに立ち上がっています 爆
by mrgonn | 2016-10-11 05:23 | 愛媛 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn