人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ

試練と思うか、チャンスと思うか・・
ここ数か月、自分の立ち位置が非常に難しい 苦笑
でも、過去を振り返ると、数多くのピンチがあり、それを乗り越えてきたから今がある。
と、思うことにしよう 笑

2016.11.26 滑床渓谷
チャレンジ_d0288500_22323241.jpg

Commented by masappe24 at 2016-12-03 18:42
この撮影風景を見る限り・・・
ピンチはチャンスですよ!!!
って、どう関係があるのかは分かりませんが^^;)
なんだかやる気が感じられて(笑)
でも、試練とチャンスは表裏一体ですから、
ファイトです~!!!
Commented by mrgonn at 2016-12-03 18:50
masappe24さん、こんばんは。
写真と記事は無関係です(いつも・・) 苦笑
ほんと、これまでは試練とチャンスの繰り返しの連続でした。
正直、綱渡り状態ですわ 笑

ルミナリエ、ぜひ行ってみたいと思います。
その時は、裏技伝授よろしくお願いします ^^
by mrgonn | 2016-12-03 08:12 | 愛媛 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn