人気ブログランキング | 話題のタグを見る

55番札所 南光坊①

昨日は残念な日曜日でしたが、その分、フル充電できました ^^

2017.1.15 55番札所 南光坊
55番札所 南光坊①_d0288500_20580406.jpg
55番札所 南光坊①_d0288500_23304983.jpg
55番札所 南光坊①_d0288500_23304960.jpg

Commented by hatalabo42 at 2017-02-06 21:05
立ち寄ったことのないお寺様ですが、清潔感のある素敵な雰囲気の場所ですね!
鯉のお写真が、静寂のなかに躍動感が感じられて、お気に入りになりそうです。
更新が楽しみです。
Commented by mrgonn at 2017-02-06 21:25
> hatalabo42さん、こんばんは。

ん?hatalabo42さん?と思いきや、eikoさんでしたね ^^
コメント有難うございます。
四国のお寺は、どこも落ち着いた場所にあるので、どの寺も最高です!
車も大阪の自宅から持ってきたので、これから春にかけてたくさん回ろうと思います。
ご期待に応えられるよう、頑張って撮影しますね ^^
by mrgonn | 2017-02-06 05:34 | 愛媛 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn