人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊予灘

久々に伊予灘へ出かけました。
この日は天気も良く、夕日が見られると見越しての出陣でした 笑

2017.2.4 伊予灘
伊予灘_d0288500_19573687.jpg

Commented by nyao0515 at 2017-02-14 19:48
こんばんは。
娘と伊予灘ものがたり(観光列車)に乗る
約束をしています。来月松山に行くつもり
だったのに、予約でいっぱいでした(涙
娘が3年生のうちに、必ずと思っています。
ところで、このお方は?
Commented by mrgonn at 2017-02-14 20:34
nyao0515さん、こんばんは。
伊予灘ものがたり、超人気列車なので予約も大変なようですね ^^
今はまだ夕日はそこそこですが、夏場は凄いことになりますよ!
是非お越しくださいね ^^

ちなみに、このライダーは知らない人です 苦笑
広角レンズなので、街灯にフォーカスしたらこう写ります 笑
by mrgonn | 2017-02-14 05:41 | 愛媛 | Comments(2)

写真を通した交流の場


by mrgonn