人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出た!

遂に発表になりました!
初値は想像より10万円安かったので、思わずポチりました。
発表の日にポチったのは初めてですが、それくらい魅力的なカメラだと思います😊

出た!_d0288500_17263556.jpg

Commented by susatan at 2017-08-24 17:39
わああああああああ!!!!!!
ポチった??!!!!!!!!

さっき友人カメラマンさんと電話で話してたとこです^^
作品&機能のお話とか色々 楽しみにしてますーー!!!!!!

ぃぃなぁ。。。。と指くわえて 上目遣いにコメント記すの巻(笑
Commented by sixjump at 2017-08-24 18:10
こんばんは。
早速、ポチされましたか!
やはり高画素・裏面照射、良い感じです。
納品まで、待ち遠しいですよね。
Commented by mrgonn at 2017-08-24 20:11
> susatanさん、こんばんは。
D810をスルーして、今日のこの日のためにコツコツと・・・(笑)
唯一の心配事は、あれこれとてんこ盛りされた機能を使いこなすことができるのか???
です・・・爆
Commented by mrgonn at 2017-08-24 20:13
> sixjumpさん、こんばんは。
当初は、暫くは様子見だと思っていましたが、初値を見てビックリ!
思わずポチってしまいました。
9月8日が発売となっているので、そんなに待ち時間も無さそうです ^^
でも、10万円は得した気分です・・・
Commented by naozoom at 2017-08-24 21:17
出ましたか!
う~ん、こちらで買うと高いから見るだけになりそうです。
欲しいですー!(笑&涙ー)
Commented by mrgonn at 2017-08-24 22:29
> naozoomさん、こんばんは。
海外レートから試算すると、日本国内の初値はもっと高くなると思っていましたが、意に反して・・・
Nikon100年、万歳です (笑)
by mrgonn | 2017-08-24 17:30 | カメラ | Comments(6)

写真を通した交流の場


by mrgonn