人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国的に・・

今日は残念ながら全国的に雨模様ですね・・
折角の行楽シーズンなのにね。
そして気温もグッと下がりました。松山も15度を超えな予報です。

2017.11.11 西山興隆寺  (クリックすると大きな写真が見られます)
全国的に・・_d0288500_19412884.jpg

Commented by aitoyuuki32 at 2017-11-18 11:13
愛媛のもみじの状態はいかがでしょうか
こちらでは葉っぱの痛んだ物が多いようで
あまり良いシーズンじゃない予感です^^;
Commented by mrgonn at 2017-11-18 13:37
> aitoyuuki32さん、こんにちは。
ここ数年、夏の猛暑の影響でしょうか、もみじは結構、焼けてしまっているのが多いですね。
愛媛も同様ですわ・・・
Commented by plumerian-y at 2017-11-18 23:00
こんばんは。
こちらも今日は寒かったです。
冷たい雨が降っていました。

もみじとお寺って合いますよね。
来週は少し遠いお寺に行く予定です^^
Commented by mrgonn at 2017-11-19 06:45
> plumerian-yさん、おはようございます。

一気に冬が来そうな感じですね・・
少し遠いお寺?
さて、どちらへ行かれるのかな? ^^
by mrgonn | 2017-11-18 07:13 | 愛媛 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn