人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真相は・・

今週日曜日に地元の市長選挙があり、現職が再選した。
翌日の新聞で、前回選挙時の不適切な金の流れが報じられた。
金まみれの選挙戦、大なり小なり有るもんですね。
でも、不正は不正だ!

2017.11.19 別子銅山 (クリックすると大きな写真が見られます)
真相は・・_d0288500_21004264.jpg


真相は・・_d0288500_21004113.jpg

Commented by sixjump at 2017-11-28 07:29
おはようございます。
お金が汚す選挙ですが、政治家になりたい人もおれば、政治家を利用したい人も多くいるでしょうからなくならない感じです。政治家は井戸塀な気持ちでお願いしたいものです。
Commented by mrgonn at 2017-11-28 18:51
> sixjumpさん、こんばんは。
おっしゃるとおりですね。
情報を見てると、便宜を頼んだ国会議員との会食で、座布団の下に現金が入った封筒を忍ばせたと言ってましたが、時代劇さながらのことが、現実に起きていることが滑稽でたまりません。
そちも悪よのぉ~~って感じでしょうか? 苦笑
自宅界隈で起きていることが情けないです。恥ずかしいです・・・
Commented by naozoom at 2017-11-28 21:56
日本の政治家は酷いと思いますが、こちらはさらにと
言ったところですね。何せ、元首相の兄妹が国外逃亡
したままの国ですから。他にもたくさんありますが、
多すぎるので控えさせていただきます。
Commented by mrgonn at 2017-11-28 22:17
> naozoomさん、こんばんは。
コメントのしようもない事件が続発ですね。
政治不信という前に、人間不信に陥りますよ。
真に日本のことを考えてくれている政治家が、どれだけいるんでしょうかね・・・
by mrgonn | 2017-11-28 05:54 | 愛媛 | Comments(4)

写真を通した交流の場


by mrgonn