人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドック

一昨日、昨日と二日にわたって人間ドックへ行ってきました。
毎年恒例の行事とは言え、50を過ぎると毎回ドキドキします (笑)
一昨日の健康診断、血液検査、CT検査ではほぼ問題も無く、嬉しかったのは脂肪肝がほとんど消え去ったこと!
血液検査では、肝機能関連の数値が全て正常値(継続)だったこと!
昨日の胃カメラ検査では、昨年は少し胃が荒れていたけど、今年はとても綺麗になってますねと褒められたこと!
この3点が嬉しかったぁ ^^
節制はしているつもりでも、何か違和感を感じると怯えてしまうこの性格・・・
何とかならないものかと思いながらも、ある意味、石橋を叩いて渡るのもいいかも知れない 苦笑
さあ、来週から忘年会シーズンが始まりますが、これで心置きなく飲めます!

2017.12.2 大阪御堂筋 (クリックすると大きな写真が見られます)
ドック_d0288500_22305891.jpg

by mrgonn | 2017-12-08 05:26 | 大阪 | Comments(0)

写真を通した交流の場


by mrgonn